FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

早くゲンキに

今年に入って鼻の調子が今一で><
花粉症のような症状が続き、耳鼻科に通い始めました。
ポリープができてるようで、手術が必要とのこと><;
怖いけど早く治さないと、皆さんに遊んでもらえないので来週には、手術してもらおうと思っています。

6月には、皆さんに会えると思うのでよろしくお願いしますね^^
輪姦の企画が決まりましたらお知らせします。



[ 2013年05月19日 11:41 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

時間前に集合。
最近ドタキャンもなく順調で。
ホテルに入って少しして、浣腸スタート。
相変わらず苦手だけど、ひでさんがしてくれるから安心。
でも、容器を替えてから速くに入りすぎて、ちょっと怖い。
速度を調整してもらいながら、なんとか三回終了。
お風呂に入って、少し触ってもらう。
しばらく入って出て、ちょっと休憩。

お尻にディルド入れてもらって少し拡張。
その後、おまんこにもディルド。
そこからお任せでスタートする。
最初は気持ちがいい。
軽く何度かいった感じ。
だけど・・・
途中から痛みが出てきた。
おまんこのディルドのカリが痛い。どうやっても痛い。
こうなると感じるどころではなくて。
痛みがくるのが怖くて腰がひける。
それを伝えたけど、結局また使われまた痛みが(泣)
その繰り返しでぐったり。
気持ちよくはあるけど、痛みを感じたらだめですねぇ。
痛みを感じたまま、かき混ぜられると泣きたくなる。

anaru 002_20130404164740.jpg 003_20130404164742.jpg

最後はおまんこ→お尻に挿入。
痛みはないけど、お尻の筋を違えたのかつるような痛みが残りました。
そんなことで、感じきることができませんでした><;


私の状態をもっと見て進めていただけないと、次回から二人だけのプレイとなると不安です。


[ 2013年03月31日 20:41 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

新年早々お試しプレイ

ひでさんがメールのやりとりをしてる方とのお試しプレイ。
ひでさんも同席。
数日前からお尻の拡張スタート。
うまく拡張できたのかな??

当日はやっぱり緊張。
どんな相手かわからないし。
でもメールの感じからすると優しそう。

どきどきしながら待ち合わせの場所へ,早く到着。
相手の方も早くに到着されてるとのことで、予定を早めてホテルに入る。

今回は普通の二人用の部屋へ。せまっ(笑)
お風呂にお湯を張ってるあいだに浣腸スタート。
今回はちょっと出がいまいち(^^;
なんでかなあ・・・でも、三回終わる頃にはすっきり。
そこから一緒にお風呂に入る。
お風呂の中で楽しくおはなし。
その後身体をあらいっこして出る。
お風呂上がりに、ひでさんにお尻にディルドをいれてもらって、少し拡張。
今回もお尻の中にローションを入れてもらったので、スムーズに入る。

そこからプレイ開始。
お尻を遊んでもらいながらフェラチオ。
元気になられたので挿入挑戦!
が・・・
いろいろ試されたけど、挿入にはいたらず。

アナルにディルド 69フェラ


ロープで縛ってもらったり、ストッキングを履いてみたり。
いろんなことに興味がある方だったみたい??

しばり 愛撫 手こき


今回はお試しだったので、こんな感じで終了。
その後もお話をされて、解散。
緊張はしたけど、怖い人でなくてよかったです。

その後はひでさんにお尻を使ってもらい大満足^^

お楽しみは、またの機会に^^

[ 2013年01月15日 12:35 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

新年早々

というか、年末からずっと便秘気味だったあたしヽ(;▽;)ノ
お腹が張って苦しくて。
ウオシュレットを使ってみたけどうまくいかず。
こりゃ薬か?と思いつつひでさんに言ってみる。

「便秘気味なんだけど・・・」
そしてひでさんはうれしそうに「浣腸するか?」って(笑)
あたしも「変に薬を使うよりも、ひでさんに浣腸してもらうほうが無理なくでるなあ・・・」とは思っていたんだけど。
なかなか言い出せず・・・
結局そのまま浣腸をして、お尻も使ってもらうことに。
やっぱりコーヒーの浣腸は具合がいい
あまりのお腹のはりようにどうなるのか怖さもあったけど、すーっと楽になった。
たくさん出たと言う感触あり。
あまりにもスムーズに楽になったので「早く言えばよかった」と正直思った。

ひでさん直々めちゃくちゃ久しぶりに縛ってもらう^^

そうしてリラックスしていたら、お尻にスムーズにディルド?が入る。
その後はロウソク。
熱いけど気持ちがいい^^;

前後ディルド 蝋燭


ひでさんがうれしそうなのが、あたしもうれしい。
一通り遊んでもらって、お尻におちんちんを入れてもらう。

少しお尻を使ってもらって、いかしてもらって。今度はおまんこにも入れてもらう。
やっぱりひでさんとするセックスが一番気持ちがいい。
一番気持ちがいいのは、信頼できてるから。
久しぶりのことはやっぱり緊張するけれど、それでも気持ちがよくなる。
あたしにとってはそれが一番大切なこと。
安心できなければ、身を任せることができないし快感に浸ることもできない。
だから。
「一緒がいい」と言うのです。
輪姦も3Pも。
一緒だから気持ちがいい。
一緒だから、安心してほかの人に身を任せることができる。
ひでさんは、貸出にこだわるけれど。

ひでさんに喜んでは欲しいけど・・・。
[ 2013年01月03日 18:13 ] カテゴリ:SM的 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます^^


賀正



早いもので新年となりました。
あっという間に年が変わったなあ。
年末から実家に帰ったり、一緒にお買いものに出かけたり。
ばたあたと掃除をしてみたり(笑)
そして、日付が変わると同時に初詣してきました。


さて。
去年の反省を。
体調が相変わらずいまいち。
それでも何回かは輪姦を開催してもらいました。
お尻の拡張も頑張って、お尻を楽しんでもらうことができました。
そんなにたくさんではなかったけど、毎回人が集まってくれて、楽しい時間を過ごしていただくことができたのでは?と思います。
ただ、やっぱり体調管理を第一の目標にしたいと思います。

今年の抱負。
やっぱり体調管理です。
風邪をひかないように。
体調さえ管理できたら、もっともっとひでさんに楽しんでもらうことができると思います。
そして、あたしも一緒に楽しみたいです^^
一緒にいろんなことを楽しみましょうね♫
コメントをする・見る
[ 2013年01月01日 18:09 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)

輪姦報告


生理が終わって、輪姦のたにお尻の拡張しておいたけど、どうかなあ??
前回、おちんちんが大きかった人のを入れられなかったからかなあ・・・
どうなのかなあ・・
と思いながら。
ひでさんが、お尻に入れるローション用の注射器??を買ってくれたから、今度は楽になるかも。

今回も順調に集合。
ドタキャンなし^^

ホテルに入り、みなさまにご挨拶して浣腸開始。
順調に痛くなる。三回浣腸して完了。

そこからお風呂へ。
でも。
男性が三人お風呂に入ってるところに入るのはなんだか、困惑(^^;
でも、お風呂に一緒に入ってまったりお話し。
最近、この状況でも落ち着くことができるようになった。
のぼせる寸前でお風呂から上がって、落ち着くのを待つ。

そこから、スタート。
新しい注射器でローションをいれてもらって、ディルドを入れてもう。
入ってすぐは痛みがあるけど、だんだん落ち着いてきた。
最初からお尻におちんちんを入れてもらっても大丈夫。
あちこちから手が伸びてきていい感じ。
お尻も気持ちがいい。

kakutyou anaru fera fera-anaru アナル

けど、なぜかなかなかいけない・・・
順番に元気になった人からお尻に入れてもらったり、おまんこに入れてもらったり。
おまんこをかきまぜられると気持ちはいいけど、あまり強いと痛みを感じる。
クリトリスもあんまり触られると痛みが出てくる。
なかなか順調にはいかず・・・

今回の輪姦は微妙でしたね・・・

最後にひでさんにお尻に入れてもらったのは気持ちが良かったです♫
ひでさんには、感じていただいたみたいです^^


[ 2012年11月11日 20:51 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

体調も落ち着いて来たし、夏バテもないしで輪姦の計画を立ててもらいました。
久しぶりだったので、今回は頑張ってアナル拡張をしてました。
できるだけ長い時間プラグを入れるようにしました。

当日は相変わらずドキドキ。
そして五分前に全員揃うという、びっくりなスタート。
ドタキャンもなく、なんの問題もなくスムーズなスタート^^
でもって、なぜだか今回はそんなに緊張しなかったような・・・

浣腸からのスタートも、スムーズに。
液もスムーズに入るし、トイレでもちゃんと出た。
お風呂でもいろいろお話をして、やっぱり初めての人はニップルピアスに興味津々。
確かに珍しいかもなあ。
普通の人ではあり得ないか。

長風呂をして汗だくになって上がる。
少し休憩して、スタート。
いつものように、ひでさんにプラグを入れてもらうと、たくさんの手が伸びてくる。
今回は初めて自分からクリトリスが弱く、あんまり触ると痛みが出てくることを伝えることができた。
そのためか、あまり強く触られることがなくほっとした。
お尻のプラグも少しずつ落ち着いてきてたので、安心した。
少しずつお尻に指が入ってくることに感じ始めていた。
その後おちんちんがアナルに入ってきたり、おまんこにおちんちんが入ってきたりで感じまくり^^

アナルプラグ フェラ アナル・フェラ・3人責め アナル・フェラ


でも。
あれだけ頑張って拡張しておいたのに、一人の参加男性のおちんちんが入らなくて申し訳なかったです
しかし、入らないほど大きかったです(^_^;)

今回も、お尻もおまんこもとっても気持ちがよかったです(*^^*)

参加していただいた方、ありがとうございました(*^^*)

そして、ひでさん企画していただきありがとうございました(*^^*)

[ 2012年09月17日 18:41 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)