FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  急に決まったお試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に決まったお試しプレイ

一週間前に急に決まったお試しプレイ。
ひでさんは「感じはいいよ」と。
そして、当日を迎えた。
いつものホテルに三人で入って、お湯が貯まるまでお話を。
が。
最初からベッドに座り、半分寝転がった状態って(- -;)
はじめましてなのに、その態度?

うーん、と思いながら一緒にお風呂に入る。

後ろから抱っこされて、おっぱい触られたり、背中を愛撫されたり。
そこそこは感じるけど。

001_20130811101248112.jpg

お風呂から上がりそう浣腸スタート。
いつものように三回入れてもらってスッキリ。
そして、プレイスタート。
「拘束具いる?なんだか違う気がするんだよな」と言われて拘束具なしでスタート。
確かにおまんこは濡れてるし、かき混ぜられると感じる。
いきやすいあたしは何度もいった。
でも「感度がいいから」とかき混ぜられると痛みは来るわけで。
「痛い」と伝えても、少しするとまた同じ。
痛みのあるおまんこと、お尻両方に指?ディルド?何かわからないけど、とにかく痛い。
少し休憩して、今度はおちんちんを入れてもらう。
軽くいきました。
お相手もいかれて、また休憩。
が、寝ちゃった?
どうしたらいいのかわからず、困っていると、ひでさんが「ちんちん、しゃぶれ」との指示。
眠ってるのになあ、と思いつつフェラをする。
目覚められてしばらくフェラ。
そして、おちんちんか大きくなって、今度はあたしが上になっておまんこに入れてもらう。

01_20130811101249bd7.jpg 02_20130811101251c9b.jpg 03_20130811101246f8a.jpg

いつもと動きが違ってなんだか落ち着かない。
とりあえず、軽くいった、かな?
そこで終了。

終了してひでさんとお風呂に。
そして、お尻に入れてもらう。
久しぶりで、拡張が十分でなかったから激痛が(T_T)
でも、そのうち痛みはなくなってきて、気持ちがよくなってた。
やっぱりひでさんとえっちするのが一番気持ちいいです♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年07月30日 10:02 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。