FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  SM的 >  新年早々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々

というか、年末からずっと便秘気味だったあたしヽ(;▽;)ノ
お腹が張って苦しくて。
ウオシュレットを使ってみたけどうまくいかず。
こりゃ薬か?と思いつつひでさんに言ってみる。

「便秘気味なんだけど・・・」
そしてひでさんはうれしそうに「浣腸するか?」って(笑)
あたしも「変に薬を使うよりも、ひでさんに浣腸してもらうほうが無理なくでるなあ・・・」とは思っていたんだけど。
なかなか言い出せず・・・
結局そのまま浣腸をして、お尻も使ってもらうことに。
やっぱりコーヒーの浣腸は具合がいい
あまりのお腹のはりようにどうなるのか怖さもあったけど、すーっと楽になった。
たくさん出たと言う感触あり。
あまりにもスムーズに楽になったので「早く言えばよかった」と正直思った。

ひでさん直々めちゃくちゃ久しぶりに縛ってもらう^^

そうしてリラックスしていたら、お尻にスムーズにディルド?が入る。
その後はロウソク。
熱いけど気持ちがいい^^;

前後ディルド 蝋燭


ひでさんがうれしそうなのが、あたしもうれしい。
一通り遊んでもらって、お尻におちんちんを入れてもらう。

少しお尻を使ってもらって、いかしてもらって。今度はおまんこにも入れてもらう。
やっぱりひでさんとするセックスが一番気持ちがいい。
一番気持ちがいいのは、信頼できてるから。
久しぶりのことはやっぱり緊張するけれど、それでも気持ちがよくなる。
あたしにとってはそれが一番大切なこと。
安心できなければ、身を任せることができないし快感に浸ることもできない。
だから。
「一緒がいい」と言うのです。
輪姦も3Pも。
一緒だから気持ちがいい。
一緒だから、安心してほかの人に身を任せることができる。
ひでさんは、貸出にこだわるけれど。

ひでさんに喜んでは欲しいけど・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013年01月03日 18:13 ] カテゴリ:SM的 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。