FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  輪姦報告 >  久しぶりの輪姦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

めちゃくちゃ久しぶりの企画。
しかも、予定では4人参加と聞く。
あたしのアナル大丈夫かしら??と怖くなる。
ゆっくり、毎日お風呂で拡張を始める。でも、怖い(><。
しかし、裂けることも、出血もないみたい。

そして、当日。
結局参加者は二人。どうかな?現れるかな?
どたきゃん、多いものねえ・・・
でも、ちゃんと二人は現れた。

ホテルに入り、少しして今回は早めに浣腸開始。
順調に痛くなるけど、あんまりでない??
ん??
コーヒー浣腸


でも、洗腸含め3回終了。

お風呂に3人で入り、乳首のピアスを見られたり、身体を触られる。
少しずつ感じはじめるあたしの身体。
今までの人たちとは違う感じのスタートにどきどき。
背中がめちゃくちゃ気持ちがよかったり。
おまんこをかきまぜられると、気持ちがよかったり。
相変わらず、クリトリスは弱い(><。
痛みを感じるのが早くなる。
お風呂で・・・


その状態でお風呂からあがる。

お風呂からあがり、ひでさんにお尻の拡張をしてもらう。
二段階にわけての、ディルド。少しずつ大きくなる。
少し痛みを感じて、腰がひけてしまう。でも、入った。
黒いディルドは出し入れされると少し奥が痛い。
アナルプラグ ディルド ディルド・いじり



抜いてもらって、最初のおちんちんが入ってくる。痛みはもうない。
気持ちがよくなってくるけど、何回もいくことはなかった。なんでかなあ・・・久しぶりだからか。
でも、一回目はお尻でいってもらった。
アナル・フェラ


もう一人の人のおちんちんをフェラしながら元気になってもらうのを待つ。
その間にもおまんこをかきかぜられたり、クンニされたり。
クンニは気持ちはいいけど、クリトリスが限界。
ローションを使ってくれたりもしたみたいだけど、もう痛みしかない。
もしかしたら、もう少しやさしく触ってくれたら気持ちがいいのかも。
最初っからクリトリスを全開で責められるともたないなあ・・・

久しぶりの輪姦でたくさん逝かせてもらえて大満足でした^^
ぽっちゃ好きな方、次回は、参加してくださいね^^





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012年05月27日 17:47 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。