FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  輪姦報告 >  新年輪姦会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年輪姦会

新年最初の輪姦。
あたしの予定を考えて、開催予定&募集してもらってありがとうございました。
予想以上の人数が集まってびっくり。
こんなに人が集まるなんて初めてですねー。
しかも、ドタキャンなし! これも珍しい。というか、初めて。
こんなのって、新年早々幸先がいですね^^

参加者の人たちといつもの場所で待ち合わせ。
今回は会ったことがある人が3人いるので、あんまり緊張せずにすみました。
でも、部屋に全員が集まったのは圧巻! 不思議な感じでした。
すぐにお風呂にお湯をためて、寒くないようにお湯で壁などをあっためて。
けど、なかなかあったかくならないし(><。
順番にお風呂に入ってこられても、湯船に入れないから申し訳ない・・・
ある程度あったまってから、浣腸開始。
今回は、今までにも浣腸してもらったことのあるケンさんだったから、安心して任せることができた。
けど、ケンさんもペットボトルの中のお湯の量にびっくりしてたみたいでした。
今回は、ちょっと便秘気味だったので、結構出ました・・・
浣腸してもらって、出す間も、見てる人たちがお湯をかけてくれたので、あまり寒さを感じずに
すみました^^
後2回洗腸してもらって、浣腸終了。でも、全部は出ていない。
少しあったまってから、トイレで全部出しました。

輪姦の前に参加男性とお風呂に入ったのですが参加者4人と私じゃあ狭かったようです。
温まったころ、浣腸してもらったのですがお風呂は、寒くてシャワーを掛けてくれたり皆さん優しかったです。
01_20110116204848.jpg

お腹が治まった頃、輪姦開始。
最初におまんこと、お尻と二つを使ってもらった。
なかなかうまく入らない・・・
おまんこにいれて、お尻に入れたらおまんこのおちんちんがでちゃう・・・
なかなか、うまくいかないものだなあ・・・と思いました。
次に代わってもらって、再び両方にいれてもらう
001 - 01hr 01min 48sec

今度はうまく入って、しかもめちゃくちゃ気持ちがいい。
お尻も気持ちはよかったけど、今回は断然おまんこが気持ちがよかった。
でも、あたし自身は誰がお尻で、誰がおまんこなのかはわからない。
でも、気持ちが良くて、どんどんいっちゃってるの・・・
結局、そこからは気持ちがよくていきまくるばかり。
何回いったのか・・・
003_20110116205046.jpg

みなさん、いかれたのかしら??
いつの間にか「終了」になってしまってたような(^^:
正直言って、あたしはまだ体力が余っていたような(^^;

今回はお尻はあまり使われませんでしたね。
おまんこ使う人が多かったみたい。
最後の最後にケンさんが、お尻を使われていかれたのはわかりました。
今回、「拡張がいまいちたりない・・・やばい・・・」と思ってたけど、今日出発前に
お風呂に入って、ゆっくりとあったまってから拡張したからか、使われるときになると
痛みもなく、大丈夫でした^^v

また、輪姦の企画をよろしくお願いします^^
次もたくさん集まったらいいですねー^^

本年もおデブの私でよければ使ってください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011年01月16日 20:58 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。