FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  輪姦報告 >  久しぶりの輪姦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

久し振りの輪姦計画。
ここ最近計画はたつものの、人が集まらなかったり、どたきゃんが多くてなかなか実行に
移されていなかった。
久し振りに計画されたと聞いたときは、参加者の予定は4人。
「おお、すごい・・・」と思いながらも「何人が本当に参加になるのか?」と思った。
日にちが近づくにつれて、一応ひでさんに確認。
「4人本当にきたらどうしよう・・・身体もつのかなあ??」と思ったり。
一週間前からプラグ入れて拡張開始。
体調整えていかなくちゃ。お風呂の中で半身浴しながら、お尻の拡張。だんだん
軟らかくなっていくのを感じる。
そんな風にして、準備をしていった。

そして、当日に現れたのは2人。
「あ、やっぱりどたきゃんか。」の気持ち。
でも、参加された二人は優しそうな人で安心。
いつも対面の瞬間がとても緊張する。
「ひでさんは、知り合いにあうことなんてない」と言い切るけど、やっぱりあたしは不安がある。
けど、毎回全く知り合いなんかではないから、ほっとするんだけど。

ホテルで少し話をして、毎度のお風呂へ。
少し1人で浸かっていると、お二人も一緒にお風呂へ。
やっぱり、目に付くのは乳首のピアスらしい。まあ、普通に興味があるよね・・・と思う。
そのうち、乳首を舐められ、キスされ、おまんこや、クリトリスを触られ。
ピアス

弄られてると、ひでさんが登場。最後の洗腸。
やっぱり、緊張してるとなかなかでないなあ・・・と言うのが本音。
だって、お家で2回出る前に浣腸したのは、スムーズに出たもの。
でも、しばらく時間を置いたら出たみたい。
洗腸

お風呂上りに、少し休んでスタート。
まずは、慣らすために、いつもの黒いディルドを入れる。ん?なんだかいつもと違う??
けど、そのままスタート。
おまんこや、アナルを弄ってもらいながら、全身を舐められた。背中が感じるあたしは、ぞくぞくした。
いきながら、おっぱい舐められると、めちゃくちゃ気持ちがいい^^
何度かいっちゃった・・・
その後はお尻を中心に使ってもらった。
今回は始まりがスムーズだったせいか、リラックスして楽しむことができたような気がする。
こんな輪姦も珍しい。
アナルもきちんと拡張していたので、使ってもらっても、苦しくなかった。
003_20101128201237.jpg

「こう準備をしていったら楽なんだ」と感じた今回の企画でした。

最後にひでさんに使ってもらって今日は終了。
しかし、ひでさんのおちんちんはアナルにはきつかったです(^^;
でも、喜んでもらえてうれしかったです^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年11月21日 20:07 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。