FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  沖縄2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄2日目


今日はメインの美ら海水族館♪
めちゃくちゃ楽しみなのはでっかい水槽のまんたや、エイ。そしてじんべいざめ。
でっかい水槽の前にあるカフェでちょっとお茶をした^^
ゆーらりゆーらり泳ぐ魚たちを見ながら。
しばらく眺めて、どんどん進む。
そうしてるうちに、お土産売り場に。
うっかり職場用のお土産をがっつり買ってしまって、ひでさんを探す。
いない・・・どこ???
でも、この中にはもういないみたいだから外よね・・・携帯つながらないし。
って・・・え???大雨降ってるじゃん・・・かさないのに。
でも、傘を貸してもらってひでさんを追っかける。
おお、マナティー館。
あたしが一番楽しみにしていたところ♪
のんびり泳ぐ女の子。ぐるぐる元気に泳いでる男の子。
うーん、やっぱりマナティー好き^^
その次はイルカショー。どんなんだろう???
確か、ここにはフジ(人口尾びれのイルカ)がいたはず・・・見れるのかなあ?
ショーにはフジは出てこなかったし、どこにいるのかわからなかったけど、でも、
とっても可愛くてかしこいイルカたちを見て、ひでさんはにこにこ^^
その後、ぐるぐる回っていたあたしを呼んでくれて、まあるい窓の中のイルカをみた。
すっごく人懐っこくて、寄ってくる可愛いイルカたち。
十分癒された。こちらもにこにこになれるなんてうれしい限り^^

次は水上にある長い橋。
島根の橋以上の感動がなくって、ちょっと残念(><。
ひでさんは、水の中に入ってにこにこ。危うく滑って水浸しになるところでしたねー。
でも、きれいな海だった^^

こんどはトロピカルランド。
まあ、これはまあこんなもん(^^;

次は那覇市内に戻ることに。

ホテルに戻って車を置いて、とまりんの中にあるお店をうろうろ・・・
あたしの大好きなマナティーのリング発見!!
あたし、ミンサー織りのリングがいいと思ったけど、もう断然こっちがいい!!
でも、ひでさんは「国際どおりをみてからな」って。
でも、気に入ったものを見つけて、あたしはご機嫌。
ホテルから国際どおりは結構遠くて、ぐったり(苦笑)
おまけにリングのお店は見つからない。。。どこだ??
市場も歩きたいのに、お店が見つからないと落ち着かない。
ぐるぐる回って、発見!!
が、リングはいまいち。。。残念(><。
晩御飯の焼肉も、なんで「鉄板焼きが多いのかなあ・・・」と思いながら食べたら・・・・
「ああ、なるほど・・・」残念なお店でしたね・・・
その後は口直しに島唄のライブのあるお店へ。
かわいいお姉ちゃんが唄ってるー。しかも、最後は踊ろうって(^^;
あー、こうなると思ったけど楽しかった^^
ひでさんも、にこにこしながら踊ってる。すっごい楽しい^^
存分に堪能して、ホテルに戻る。
さすがにばてばて。
シャワーを浴びて、一息ついて。
ひでさんは眠そう。
そりゃ、一日ずっと運転してくれてるもんね・・・お疲れ様でした。

うとうとしていたひでさんが目を覚まして、フェラチオをする。
やっぱり、ひでさんのおちんちんが一番好き^^
ひでさんに気持ちよくなってもらって、あたしも沈没。
夜、何度か目が覚めたけど、ひでさんはゆっくり眠れたのかな??
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年06月23日 18:52 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。