FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄輪姦

ホテル到着!
すっごいおっきいー、でっかいー。立派!!
お部屋も広くて、大満足っ。
そこから、あたしは慌てて準備に入る。
お風呂に入って、剃り剃りして・・・大丈夫かなあ??きれいに剃れたかなあ??
そんな風に思いながらお風呂から出て確認したら、なんと6時半から!!
あら、もう少し落ち着けたのね・・・
でも、今回のメンバーさんたちは時間厳守だし、約束もきちんと守ってくれる人たちでドタキャンなしで、びっくり。
ドタキャンが当たり前になりつつあるから、びっくり。
ってことは、ほんとに4人とえっちするんだー。

いつもと違う雰囲気でのスタート。あたしはいったいどうしたらいいんだろう??
でも、始まったし。
いつものことながら、緊張しつつも始まったら感じちゃう・・・
基本的にお尻を遊ばれることが多かったような・・・(・・?
お尻も気持ちがいいけど、正直ほぐれてきたら黒いディルドよりも、おちんちんがいいなあ・・・
黒いディルドをあんまり激しく出し入れされたら違和感出てくるし。痛みも感じちゃう・・・
今回は、なかなか2穴はできなかったですねー。っていうか、結局できなかった??
001_20100628190837.jpg 002_20100628190847.jpg 003_20100628190857.jpg 004_20100628190907.jpg

ちょっと残念。
近頃思います。あんまりおまんこも指で弄られるとつらくなってくるなあ・・・って。
指よりバイブがいいし。もちろん、おちんちんが一番いい。
あんまり指でかき回されるとトイレにいきたくなって、集中力が切れてしまう。

合間に休憩を挟みながら、何度か楽しんでもらったけど、射精まで至ったのは2人??
ひでさん、満足されたのかしら??

そして、みなさんを見送って今度は晩御飯。
ホテルの側にあった、沖縄料理の居酒屋さん。
クーラー効きすぎて寒いし(^^;
時間も遅かったので早めに切り上げた。
シャワーを浴びて、今度はひでさんに使ってもらう。
おまんこに、おちんちん入れてもらって、今度はお尻に。
が・・・
あの新しいローションめちゃくちゃしみる!
ひでさんが、優しく塗ってくれてるのに、痛くて痛くて身体が逃げちゃう・・・
せっかく、お尻きれいになってたのに、使ってもらえなくてごめんなさい。
次のときは普通のローションを併用してみましょうね。
結局、おまんこでいってもらって終了。ひさしぶりに、おまんこでいってもらえてうれしかったです^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年06月22日 18:47 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。