FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  石垣島・沖縄旅行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島・沖縄旅行

初めての沖縄。
あたしが「いきたい!」と主張して決まった。
「暑いだろうなあ」と思うけど、やっぱり楽しみ^^

月曜日に出発!
飛行機もどきどき・・・でも、ひでさんと一緒だから大丈夫^^
広島空港を離陸して、一路那覇へ。
乗り継ぎして、今度は石垣島へ。
うー、暑い・・・
これから、何するんだったっけ??
とりあえず、レンタカーに乗り込んでお昼ご飯を探す。
八重山そばと、ソーキそばを注文。ひとつは炊き込みご飯つき^^
なかなか美味しい^^
そして、ここからが問題。何する予定だったっけ?
パイナップルのお店に行くことに決定!!

が、わからない・・・地図もはっきりみえないし・・・ナビにもでない。
なんてったって、ナビ初体験。
二人で頭をつき合わせて、中止にされかけたけど、電話で問い合わせてナビもでた。
着いたとこは怪しげな感じ・・・けど、おぢさんはにこにこしてる・・・うーむ。
が、パイナップルはめちゃくちゃ美味しい♪
結局次から次へと平らげて、お土産に送ってもらうことも決定。

次は川平湾のグラスボートへ。
ひでさんは、いまいち乗り気ではなかったけど、付き合ってもらった^^
初めてグラスボートで覗き込んだ海の中はめちゃくちゃきれい^^
船酔いすることなく、30分間の遊覧が終了。家族連れがうるさかったけど、楽しかった^^

そして、そのままホテルにチェックイン。お客さん、少なさそう・・・
フロントに食事するお店を紹介してもらって、出発。

晩御飯は島料理。うーん、美味しい。けど、サラダの量が多い・・・
結局サラダを残して、ホテルに戻る。

お風呂あがりに、お尻の拡張・・・
うーん、微妙・・・さすがに1ヶ月近く何もしてないからプラグがきつい・・・
少しで拡張しておけばよかった・・・
そんな反省をしながらも、何度かプラグの出し入れをした。
合間にほんの少し、おちんちんをおまんこに入れてもらった。
久しぶりすぎて、きつさを感じる。
それでも、気持ちがいいけど、翌日の輪姦のために拡張重視。残念(><。
最後に30分プラグを入れて、過ごした頃、ひでさんは爆睡。
あたしも、横になりました。

翌日は5時半起床(泣)
なんだか、天気いまいちそう???
それでも、今日は那覇に移動して、夕方からは輪姦予定。
今回は全く知らない場所での輪姦だからか、それほど緊張はない。
どんな人たちが参加されるのかしら??
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年06月21日 18:37 ] カテゴリ:精神状態 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。