FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  代理調教お試しプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代理調教お試しプレイ

いよいよお試しの日。
相変わらず、寸前まで度胸の決まらないあたし・・・
びみょーに口数が減る。
まあ準備を始めるとてきぱきと。だって、そうしないと時間ぎりぎりになるんだもん。
ぎりぎりになって慌しく出て行くのだけは嫌だもん。少しくらいゆとりを持たなくちゃ。
今日も2時の待ち合わせ。使うホテルもいつもどおり。
いつもどおりのホテルでいいんだけど、部屋が違うのがいいなあ・・・でも、ないもんね・・・
で、予定通りきっちりとひでさんの携帯に電話が入る。
こんなのって珍しい。いつもぎりぎりか、ドタキャンか。
ほっとすると同時に、緊張が高まる・・・
ホテルにチェックインして、少しお話をして浣腸スタート。
今日はいつもと違う・・・だって、ひでさんが浣腸してくれるのは最初だけだったから。
「こりゃ、やばい・・・」そんな気持ちがよぎる・・・
だって、ひでさんがしてくれるのならば一人でトイレに行けるし、出るまでゆっくりできるし。
予想通り。緊張もあってなかなかでない・・・やばい・・・あせる・・・
けど、ゆっくり待ってくれて、とりあえずは出た感じ。そこから洗腸を繰り返す。
苦しいような、痛いような・・・基本、浣腸苦手なもので。
それでも、やっぱりゆっくり待ってもらえたのでなんとか終了。
01_20100519113036.jpg
少しゆっくりお風呂に入って、ベットにいく。

赤い綿ロープで縛ってもらう。あちこち痛くないようにタオルもはさんでもらった。
そしてそこからバイブや指などで、おまんこもお尻もたくさんいかしてもらった。
いつもどおり早くから気持ちよくなって、どんどん声が出る。そのうち、どこが気持ちよくて
02_20100519113046.jpg 03_20100519113056.jpg

どこで逝ってるのか全くわからなくなってきた。お尻で逝ってるのか、おまんこで逝ってるのか・・・
おしっこがでたくなったような、でないような・・・
散々いきまくったあと、お風呂でおしっこ・・・でない・・・なんで??
それは、触ってる場所によるものだと、教えてもらった。
そして、ベットに戻って、今度はフェラチオ。そして、お尻も舐めた。ひでさん以外のお尻を
舐めたのは初めてのような・・・
06_20100519113614.jpg

そして、その後はおまんこ、お尻順番におちんちんをいれてもらう。
それでもいきまくったあたし・・・
ただ、お尻もやっぱり痛くなってしまった。ローションたっぷりなら大丈夫だったのかもな・・・
でも、多分それでも痛いときは痛いから、どうなのかなあ・・・
お尻に入れてもらうのは、やっぱりおちんちんがいい。
04_20100519113103.jpg

黒いディルドとは違うのがよくわかる。
最後はおまんこでいってもらって終了。
05_20100519113110.jpg

最後に精子を口に入れる・・・苦い・・・なんで、こんなに苦いの??
人それぞれなのは知ってるけど、こんなに違うなんて・・・ちょっとびっくり。
って、そういえば、そんなに飲んだことはないんだった(^^;
基本、飲むのは苦手だから・・・
その後はいつものとおり沈没。
うとうとと眠りについた。
目が覚めたのは、ドアがばたんと閉まる音。帰られたとこだったみたい。

今回も、めちゃくちゃ緊張して当日を迎えた。
それでも、やっぱり始まると気持ちよさに襲われる。どんどんいきまくるあたしがいる。
それは、やっぱり側にひでさんがいてくれる安心感。だから、安心して感じれるのだと思う。

今回も企画してもらって、ありがとうございました。
そして、参加していただいたテツさん、ありがとうございました。

テツさんの感想^^
各穴いい感じで使えてますね。
肉体的Mを本人が自覚するアナルはしっかりイケるので複数二穴責めで飛ぶまでしましょう。
口は精神的Mの進捗が一番出てくると思うのですが、もっとイマラでご奉仕をさせてみたいですね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年05月16日 23:25 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。