FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪姦??


新しい人を入れての輪姦予定。
どきどき不安定なあたし・・・
が、そのときになると感じちゃうんだろうなあ・・・と思ったり。
しかし、一人どたきゃん。しかも連絡つかず・・・
まあ、よくあることだよなあ・・・と思ったり。
それでも、前回参加してくれた人とひでさんとで実施されることになった。
3人でホテル。
今回は、ホテルでの浣腸。ホテルでの浣腸は落ち着かないから苦手。
だけど、出さないと後で爆発したら怖いので、出るだけがんばって出した。
0001_20100429094611.jpg

洗腸を済ませて、お風呂へ。
相手の方はお風呂でゆっくりされていて、一緒に入る。途中、ひでさんもカメラを持って
お風呂に参加。
ひでさんの見ている前で、お風呂の浴槽に腰掛けて、おまんこを弄ってもらう。
0002_20100429094602.jpg

気持ちがよくて、声がでちゃう・・
そして、お風呂からでて、いったんゆっくりして、今度はベットの上に。
フェラチオをして、大きくなったおちんちんをいれる・・・
そして、お尻にはひでさんのおちんちん。いっぱいいっぱいな感じ。
0003_20100429094539.jpg

だんだん気持ちよくなっていく。
おまんこにも、お尻にもおちんちんをいれてもらって、少ししたら、ひでさんは離れていった。
そして、四つん這いになって、おちんちんをいれてもらう。
気持ちがよくて、声が出る。
ひでさんは、「どこが気持ちがいいんだ??ちゃんと言え。アナルでいきます、と言え。」って
言ってたし、それもきちんと聞こえていたけど、入っていたのはおまんこだったのです・・・
なので、答えることができなかった。
だんだん気持ちよくなってきて、いき始めたあたし。。。おまんこでも、お尻でもめちゃくちゃ気持ちがいい。
合間に、時々ひでさんが側に来て、にこにこしながら、おちんちんを口にくれる。
0004.jpg

「ああ、いつものおちんちんだ・・・」と一安心してフェラチオをする。
「まだまだ、欲しい・・・」と思っていたら、ひでさんが離れていく・・・まだ、欲しいのに・・・
けど、ある程度いくと、お尻は痛みを感じてくる。
もしかしたら、ローションをたくさん使ってもらえてたら、まだいけたのかも・・・
ちょうど、お尻が痛くなってきたころに、クリトリスも触られたら痛みを感じてきたところだった。
早めにひでさんに合図を送っていたけど、部屋が広い上に、ひでさんは遠い・・・うーむ・・・
でも、なんとか気づいてもらって、終了を告げてもらえた。

そして、あたしはいつものようにしばらく沈没。どれくらい眠ったのかなあ・・・
目覚めたあたしの側にひでさんがきてくれて、フェラチオ。
そのまま、おちんちんをいれてもらう。
気持ちが良くて、声が出る。そして、いっちゃった・・・
ひでさんに、おまんこの中でいってもらって、大満足。

ひでさんにとっては、参加者不足で不満足だったかもしれないけど、あたしは
気持ちよくて、満足でした^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年04月25日 19:37 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。