FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  輪姦報告 >  久しぶりの輪姦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

本当に久しぶり。いつ以来??
1月に計画はあったけど、中止になったし・・・その前はいったいいつ??
いつものことながら、最初は緊張してどうにもならないあたし。。。
相変わらず、緊張がほぐれるまで時間がかかるなあ・・・と自分でも思う。
それでも、始まったら感じまくるのはわかってるんだけど。

今日のお二人も、穏やかそうで優しそうな雰囲気で一安心。
一人で先にお風呂に入って、どきどき。
ひでさんは「みんなで一緒に入ろう」って言ってたけど、ひでさんも一緒なのかな??と思っていたり。
最後に、ビデで洗腸って言ってたけど、ねじ、うまく動かないなあ・・・と悩んでいたり。
結局、参加者のお二人が先に入ってきて、少しお話。
そのうちに、ピアスのついた乳首が珍しいらしく、触られて感じてる頃に、ひでさんがビデオを持って
登場。
乳首ピアス

かなり気持ちがよかったので声が出てたの、聞こえていましたか??
しばらく、お風呂で遊んでもらって、のぼせる寸前にあがった。
お風呂の中で、もう少しでいけそうだったのかも。でも、こんな状況って初めてだったので、余計に感じたかも。
お風呂上りに少しのんびりして、フェラをしてスタート。
すぐに、おちんちん元気になってきて、上にまたがっった。けど、動いたらすぐに抜けちゃってた・・・
もしや、すぐにいっちゃってたの??よくわからないけど・・・
そのままお尻におちんちんをいれてもらって、久しぶりなのに感じまくっちゃいました。
一番初めに、ひでさんがディルドいれてほぐしてくれてたからか、すんなりおちんちんはいったし。
大きさもちょうどよくって、立て続けにいっちゃいました。
アナルへ

そして、いったん停止して、はっと気がついたらお尻爆発してるし(><。
気持ちよかったんだけどな・・・
記憶があるのは、そのあたりまで。
それからは感じてるけど、何が起こってるのかわからず・・・
いきまくってはいるんだけど・・・それで意識が飛んだかな??
004_20100314080428.jpg 006_20100314080439.jpg 007_20100314080501.jpg

久しぶりの輪姦は、緊張もしたがとても気持ちのいい時間でした^^
緊張がなくなれば、感じてしまうあたしはやっぱり淫乱ですねー。
でも、たくさん感じれるって、やっぱりラッキーだと思います^^
最後にお二人のおチンポを口で綺麗にさせていただき終演です。
009.jpg 010.jpg

浜さん・ひでパパさん、ありがとうございました^^


>>代理調教Sさん募集<<
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010年03月14日 08:12 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。