FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  代理調教<廉さん2回目>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代理調教<廉さん2回目>

前回3人で会ってから初めての貸し出し。
どうなるやら、どきどき・・・毎度のことではあるけど、体調がいまいち安定しないまま当日を迎えた。
でがけに、ちょっとしたトラブルがあったけど、なんとか出発。
待ち合わせの場所に来たけど、車がどれか記憶が曖昧過ぎる・・・が、車の中から手を振ってもらってなんとか合流。
移動の間も穏やかにお話をしてもらって、なんとか大丈夫。
が・・・あたしにとって最悪の事態が・・・
車に酔ってしまった・・・結構あることではあるけど、こんなにひどいことは久しぶり・・・
吐きそうでやばいかも・・・のところまでいってしまった・・・
ホテルに入って冷たいものを飲んで、時間はかかったけど、なんとか落ち着く。
その間、いろんな話をしてもらってどきどきの緊張も一緒に落ち着いていった。
落ち着いたころに「側においで」と言われて隣に座る。
基本、あたしはいすが苦手で床にぺったり座ることが多い(笑)
そして、キスをしてもらいながら、胸を触ってもらう。気持ちがよくて声が出ちゃう。
たくさん触ってもらって、ローターで責めてもらって。なんだかおっぱいだけでいってしまったみたい・・・
そして、今度はお風呂。お風呂の中でもクリトリスやおまんこを責めてもらっていっちゃいました。
お風呂上りは、立ったまま縛ってもらって、鞭打ち、ディルドで責めてもらう。
鞭打ち

ちょっと落ち着かない体勢ではあったけれど、やっぱり気持ちがよかったです。
そして、ベットに横になって、ディルドで責めてもらう。やわらかい素材で、見た目はすっごくおおきいけど、それほどきつくはない。やっぱり、中が一番気持ちがいい。
そして、蝋燭が降ってくる・・・蝋燭をされながら、ディルドで責められる。
とにかく気持ちがよくて声が出るばっかり。
02_20091220215132.jpg 03_20091220215146.jpg

何度かいって、そしておちんちんを入れてもらう。そうしながらも蝋燭はそのまんま。
そして、廉さんにもいってもらって、終了。
04_20091220215154.jpg 05_20091220215202.jpg

プレイの前にたくさんお話をしてもらったので、とても安心して身を任すことができました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009年12月19日 21:46 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。