FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  久しぶりに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

ひでさんに、お尻を使ってもらうことに決定。
前日までなぜか、腰が痛くて不安だったんだけど・・・
そして、めちゃくちゃ久しぶりの浣腸にも不安が・・・
そして、さらに、お尻の拡張に自信がなかった・・・
でも、でも!
ひでさんに「お手柔らかにお願いします・・・」とお願いして開始・・・
ひでさんも「大丈夫、わかってる」といってくれて、安心して身を任せた。
浣腸はもちろん痛かったけど「大丈夫、少なめにしてあるから」の言葉にさらに安心。
092301.jpg


久しぶりだけど、トイレに座れば順調にでるし。痛みも徐々に治まった。
そして、久しぶりのお尻開始・・「どきどき・・入るのかな・・・」
おまんこにも久しぶりのバイブ。それすらきつさを感じる。そして、お尻にいつもの黒いディルド・・・
が、入った・・・そして、めちゃくちゃ気持ちがいい。
前後に

ひでさんの「いやらしいなあ・・・そんなお前がいいのになあ・・・いいなあ・・・」の言葉にどんどん気持ちがよくなっていく。そしておまんこでいきまくり、そのうちお尻でも気持ちが良くなってきた。
「久しぶりなのに・・・あたしの身体はお尻でいくことを忘れてなかったんだ」
そんなことを思いながらいきまくる。おまんこでいくの「も好きだけど、お尻でいくのもやっぱり好き。
そして、ふと感じた。黒いディルドがめちゃくちゃスムーズに動いてる・・・なんで??すごい・・・」
で、めちゃくちゃ気持ちがよくなってるうちに、今度はおちんちんがお尻に!!
でも、やっぱりスムーズに入ってくる・・・
いつもはきつさを感じるのにそんなこともない・・・
「おお、気持ちがいい。お前のお尻は本当に気持ちがいいなあ。みんなが言ってるとおりだなあ。」そんな言葉にさらにうれしくなる。

あたしのお尻は本当に拡張されたのか???

久しぶりのお尻でいきまくり、痛みもなく終了。
めちゃくちゃ気持ちがよかったです^^

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009年09月23日 10:03 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。