FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  貸し出し<ケイさん>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し出し<ケイさん>

久しぶりのケイさん貸し出し。
ここんとこ、毎日vばたばたでぐったりで、大丈夫かなあ???な、感じ(汗)
拡張もできてるようなできてないような・・・プラグはきちんと入るけど、なかなか安定しない・・・
なんでだろう???
スムーズに入るんだけどなあ・・・(・・?
何とか、前日まで拡張を続けてケイさんに会いに行く。
待ち合わせは、今回は引越しをして場所変更。
行くホテルも変更。でも、この近辺いい場所あったっけ???
で、行った場所はあたしがずーっと昔に行ったことのある場所。初めてお泊りしたとこだったかも(^^;
あの当時もすーっごく古いじゃん、って思ったけど今も古かった(^^;
でも、人気があるみたいだったけど。-ん、微妙(^^;
久しぶりのケイさんは、声を枯らしてるみたいで聞き取りにくい・・・まあ、慣れてるけど。
お風呂に入ってのんびり。でも、石鹸でぬるぬると洗ってもらう。
でも、お風呂が寒くって結局長く浸かってた。そして、そのまま浣腸へ。順調に痛みがきたけど、
このホテルは排水溝が開かなくて、今回はトイレで排泄。まあ、いつもの体勢だったので出やすかったけど。
お風呂に戻ってから、再びトイレへ。やっぱりトイレでだと安心して出すことができる。
その後、しばらくあったまってからお風呂から出た。そして、赤い綿ロープで縛ってもらう。
01_20090625094959.jpg

そして、そのままソファにもたれたまま、おまんこにバイブを。お尻にちっちゃめ?なバイブを入れてもらう。
久しぶりで心配だったけど、スムーズに入って安心。おまんこのバイブで感じてるうちに抜けてしまい、今度はおちんちんを入れてもらう。気持ちがよくて感じてると、今度はお尻からバイブが抜けていってしまった。
03_20090625095034.jpg 02_20090625095025.jpg

今回、浣腸は1回だけだったので、どうやら不十分だったみたい・・・爆発してしまったみたいです(><。
ケイさんは今回はお尻は使わず・・・おまんこで気持ちよくなってもらいました。
04_20090625095042.jpg

帰宅してから、ひでさんと一緒にお風呂。お尻にプラグを入れてもらおうとした途端に痛みが。これが、ものすごく痛くて。自分でプラグを入れてみたら入るには入る・・・けど、痛い・・・なんでかなあ・・・・
結局、ひでさんもお尻は使わずにおまんこと、口でフィッニッシュ。

久しぶりの貸し出しは、どきどきでした。
早くおまんこがつるつるにきれいになればいいのになあ・・・と思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009年06月14日 09:47 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
モザ禁見ておりましたら
素敵な動画だったので
飛んできたら
何度もご訪問させていただいておりました
ぽっちゃりM悠さんでした
そこで一言ご挨拶です

今後ともよろしくお願いいたします
[ 2010/09/29 19:06 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
相互リンク了承しました。
よろしくお願いします。

> 貴サイトを拝見させていただきました。すばらしいサイトなのでぜひ相互リンクをお願いします。
> サイト名:SMニュース
> URL:http://smnews.dtiblog.com
[ 2009/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
> 貴サイトを拝見させていただきました。すばらしいサイトなのでぜひ相互リンクをお願いします。
> サイト名:SMニュース
> URL:http://smnews.dtiblog.com
[ 2009/11/17 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。