FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  2008年も終わり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年も終わり

今日は朝からお買い物。
あたしは携帯を忘れてしまっていて、ひでさんとはぐれることを考えたらのんびりとお買い物できなくて(><。
やっぱり、広いところにいくと、携帯は必需品なのねえ・・・忘れないようにしなくっちゃ。
でも、携帯を忘れた割には、人ごみの中ひでさんと会うことができて、安心^^vしかし、年末のスーパーってすごいのねえ・・・あんまり寄り付かないようにしてたから、圧倒されました(^^;

今年1年のえっち系に関する感想。
今年は貸し出しは、ケイさんのみ。お試しは一回あったけど、びみょーな感じ。
ケイさんは、少しずつがんばってるなあ・・・と思っています。
ケイさんとは、もう結構長いことになるし、月1で会ってるので怖い思いをしなくていいので安心することができています。
密室で過ごすので、やっぱり安心できる相手とが一番いいです。

あたしは、Mではあるけど快楽系だなあ・・・というのを強く感じたような気がします。
痛みを与えられるのは大好き、というのでは決してないけれど、痛みを与えられながら狂うほどの快感も同時にほしい。痛みよりも、快感のほうが大きいのが好き。
お尻ももちろん気持ちがいいけど、体調によることが大きいことを強く感じたのは、年末のこと。
また、寒さを感じると浣腸は辛いですねえ・・・どうしたら、あったかい状態でできるのか・・・うーん、難しい・・・

来年は輪姦を希望しまっす。だけど、そのためには体調を整えなくては。
そうでないと楽しめないし。楽しんでもらえない。
仕事は年度末に向けて、忙しくはあるけど、少しは落ち着くかなあ。あ、けど、これからは土曜日の休みは少なかったような気が・・・
休みの調整をしながら、ひでさんと一緒にいろんなことを楽しんでいきたいな・・・と思っています^^

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年12月31日 21:53 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。