FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  今年最後の貸し出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の貸し出し

今年ラストの貸し出しは、ケイさん。
年内はもうないかなあ・・・と思っていたので、ちょっとびっくり。
でも、いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ。
そして、今日はいつものホテル群の中のほかのところへ。
怪しいくらいにぼろい(苦笑)部屋は狭くて、なぜか階段のあるお部屋。
でも、広すぎないから、寒くはない。安心。
が・・・お風呂の中はやっぱり寒かった・・・十分にあっためてもらってるし、シャワーをかけてもらってはいるけれど、ドアを開けたままで撮影しながらだから、やっぱりお風呂の気温は下がっていく・・・冬はかなりつらいです(><。
今回のお風呂は狭かったけど・・・それでも・・・

今回はお風呂からスタート。あったまって、すぐに浣腸がスタート。
ひでさんの元を出発する前から、プラグで拡張してたからそんなにつらくはない。けど、お腹の調子がびみょーだったから、どうも怪しい・・・
1002.jpg

でも、ケイさんの持っているスティックで遊んでもらったら、軽くいっちゃったような・・・気持ちがいいような、気持ちが悪いような、なんだか変な感じがしてました。
お風呂から上がって、ロープで縛ってもらいました。
そして、鞭で叩いてもらって、ディルドなどで遊んでもらいました。
1006.jpg 1008.jpg 1009.jpg


前後で^^

やっぱりお尻は不調みたいでした。体調が、やっぱりよくなかったのかなあ・・・(謎)
最後は、おまんこにおちんちん入れてもらいました。何度もいっちゃったみたいです。
1011.jpg1012.jpg

今回も楽しんでもらえたみたいです^^v
あたしも、気持ちがよかったです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年12月28日 06:56 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。