FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  貸し出し<ケイさん>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し出し<ケイさん>

めちゃくちゃ久しぶりの貸し出し。
お相手はケイさん。いったいいつぶり???7月以来だから3ヶ月ぶり??
あたしの体調が悪く、落ち着くまで時間がかかっていたから、こんなに時間が空いちゃいました。
「お久しぶりです。いつも体調悪くてごめんなさい。」の挨拶をして、ホテルへ。
いつもと同じところ。
「久しぶりだから、いっぱいしてあげるよ」の言葉にどきどき。
お風呂に入る前に、ソファに座ったままあちこち触ってもらう。
ローターを使って、クリトリスを責められる。気持ちはいいけど、痛くなるのが怖い(汗)でも、痛くなる前にやめてもらったので、残念なようなほっとしたような。
01010.jpg 02011.jpg

お風呂に入る前に、ソファの横で立ったままいかしてもらった。
そしてお風呂へ。結構早い時間に浣腸へ。
うー、久しぶりなのでどきどき・・・どんなかなあ・・・・
が、あんまり痛くならないし(汗)でもまあ、出るのは出たので一安心。
何度か浣腸してもらって、今度はお尻で遊んでもらう。
軽くイッタ感じ???
PDVD_001.jpg PDVD_002.jpg

お風呂から上がってからは、またソファで。今度は綿ロープで縛ってもらう。
足を開脚にするのは、股関節が弱いあたしはすぐに痛みが来ちゃう。それでも、体勢を変えながらなんとか維持。そして、しばらくそのままで遊んでもらって、お尻にバイブ、おまんこにおちんちんをいれてもらう。
久しぶりの両方は、すっごく感じてる。そのうち、おちんちんをお尻にいれてもらって、いっちゃいました・・・
PDVD_003.jpg PDVD_004.jpg PDVD_005.jpg PDVD_008.jpg

気持ちはよかったけど、ソファの上でって言うのはびみょうですねえ・・・体制的に。
そして、あたしはそのまま爆睡・・・でも、10分くらいみたいでしたが。
その後はシャワーをして、身支度を整えてホテルを後に。
ケイさんには楽しんでもらえていたのでは??と思っています。
またの、お誘いをお願いしておきました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年11月16日 07:25 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。