FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

今日はあたしが仕事休み。ひでさんはお仕事。
午前中、地元でお買い物を済ませて、ひでさんちへ向かう。
今日は「豚の角煮」を作る予定。って、初めてなんですが(^^;
前にひでさんと話していて、ちゃんとレシピ通りに調味料きっちり計って入れたら大丈夫。の話を胸に軽量スプーンを買いにいく(笑)
軽量カップも欲しかったんだけど、ひでさんちにはあったしなあ。と、断念。
ひでさんちに着いて、お台所をちぇーっく。うんうん、全部ある。が、お酒が開いてない・・・いいんだろうか、これ・・・
本当は内緒で角煮作っておきたかったんだけど、お酒を聞かないとだめだから、内緒計画は潰れちゃった。残念(><。
TVで見た手順どおりに下ごしらえ。大丈夫かなあ・・・不安だなあ・・・
って、ゆで卵って・・・何分茹でるのだ???(・・?
とりあえず、ゆで卵作って、豚肉もがしがしとフォークを刺して。なんとかOK。
まあ、固いこと(^^;
お酒を入れてみたり、お水を足してみたり・・・なんとか大丈夫になったか???
ひでさんの評価は「味はOK」って^^♪♪♪
まあ、固いのはかたいけど(^^;
アドバイスもらったので、また挑戦してみますね^^

食後にひでさんは、すっごく眠そうで。
「マッサージしてくれ~」って言いながらも、すぐに寝ちゃった。
あたしは、マッサージしながら横になって、いつの間にかひでさんにくっついて寝ちゃってた。
あたしは多分30分くらい、ひでさんは1時間くらい寝てたかなあ。
夜じゃないのに、くっついて寝ることなんて、すっごく珍しい。
そして、くっついてる間あたしはめちゃくちゃにこにこ^^

ひでさんと一緒にいる時間は短かったけど、それでもにこにこな一日だった。
お部屋を掃除して、洗濯物を片付けて。
豚の角煮も作って。
そして、ひでさんが帰ってきたとき「おかえりなさーい^^」って迎えることができて^^
楽しくて有意義な一日でした^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年06月21日 11:10 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。