FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  脱毛 >  脱毛エステ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱毛エステ

今日で3回目だっけ??
順調にきてるような気がする。
と、言うか、やっぱり肌がきれいになってきてるような・・・
まあ、深追いをしなくなったことで荒れ荒れの状態から脱してきてる感じもするし。
剃刀負けはやっぱりあるものの、それでも前ほどの荒れではなくなってる。
いやーん、うれしい^^
しかし、すごい体勢での施術なわけで(^^;
ベットに横になった状態で、足を平泳ぎの仰向け版みたいな感じにくの字に(^^;
あたし、股関節が弱いのでなかなかハードな体勢なのよ(^^;
身体にはタオルや、冬は毛布を掛けてくれてて、股の部分にはちっちゃいタオルで隠しながらの施術。まどろっこしいので、全部タオルとってもいいよって言いそう(笑)
でも、今はまだ寒いから掛けてもらったほうがいっか(笑)
Vライン、Iライン、膝下の順に施術してもらって、全部終了したのは夜の8時。
結構長かったなあ・・・
でも、その3時間ずーっと話していられるってのも、ある意味すごい(@@;
あたし、人見知りするはずなんだけど・・・話しやすいのかなあ(・・?
サロンに入った瞬間にあたしの目が赤いの気づいてくれてて、結局サロンにいた間はコンタクト外してたし。くつろいでるのか、あたし???
そして、全部終了したあとで言われたのは、「前よりも肌のぶつぶつが消えてますよ^^」って^^
「やったー^^」な感じ^^v
あんまり、ジェル(最初に買ったやつ)でお手入れしてなかったんだけど(^^;
それプラス、更に荒れ気味の時はアロエジェルもたっぷりと^^v
そんなこんなが、効果でてたんだろうなあ^^

でもさ。思ったの。
そういえば、あたしこんな風に自分にお金かけたことってなかったなあ・・・って。
ひでさんの側にいるようになって、肌の荒れも本当に気にするようになった。
そして、少しずつきれいになっていってるって、うれしいです^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年04月18日 05:59 ] カテゴリ:脱毛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。