2ntブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  精神状態 >  お誕生日会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会

今日は、ひでさんとのお誕生日会^^
朝、少しゆっくり目に家を出る。
そして、ひでさんちに到着して、お買い物へ。今日はイオン。
しかし、市内はあちこちが渋滞気味。うーむ。
なんとか、イオンに到着して、あちこちお買い物。の、前にお昼ご飯。
前回も入った、ラーメン屋さん。あたしが頼んだラーメンは、うーむ・・・(^^;
普通のラーメンが一番美味しいことが判明(^^;
そして、今度は靴屋さん。ぼんやりと歩いてて、普通ならば寄らないんだけど(^^;
なんだか、いい感じのスニーカーを発見。
ひでさんも、気に入ったみたい^^ 何足かはいてみて、検討して1足決定^^
ひでさんが、誕生日に買ってくれるって♪うれしかったです^^
ありがとうございます^^
そして、今度は本屋さん。本屋で、うろうろしてるうちに、ひでさんは下にいっちゃって。今度は1階で、うろうろと。
マッサージはうーん、いまいちでした(苦笑)
お買い物をしてる間に、今日はひでさんとすっごくはぐれちゃって(^^;そのたびに電話で居場所を確認。
帰り間際に、31にアイスクリームを取りに^^中身の確認したときに「あゆみ」って入ってて、
めちゃくちゃうれしかったです^^
そして、ひでさんちに帰宅^^
今川焼きでのんびりと、お茶を。そして、その後は恒例のお掃除。
お風呂も、早めに準備して、明るい中でのんびりあったまった。
お風呂上りはしばらくのんびり。

今夜のご飯は、チーズホンデュ♪めちゃくちゃひさしぶりー^^
ちょっと、意外な丸天も加わって、ホットプレートで焼きながら、チーズがとろとろのお鍋に
つっこむ♪
しかーし!!
どうやら、乾杯のワインがきいたのか・・・それともチーズホンデュのワインがきいたのか・・・
悠は真っ赤になってしまったらしい・・・(><。
まあ、やけに暑いとは思ったんですが(汗)
食後に今度は31のアイスクリーム♪
これは、あたしがいちばーん好きなキャラメルリボンのアイスクリーム♪とにかく、すっごく好きなの^^
蝋燭はびみょーな5本(笑)願い事をして、吹き消して。って、ふたつしたお願い事のうち
一個なんだったか忘れた(笑)
そして、美味しく、にこにこでアイスクリームをいただきました^^

その後はひでさんをマッサージ。そして、悠も背中を押してもらってのマッサージタイム♪
そして、そのままベットでフェラチオ。
うーん、美味しい^^
しばらくフェラチオして、ひでさんの上にのって、おちんちんをいれてもらう。
ものすっごーく気持ちがいい。
そして、ひでさんが、おっぱいを褒めてくれたのがとってもうれしい^^
えっちしながら、いろんな話をした。
「貸し出しよりも、使いたい時に、使ってもらえるのがいいなあ。」
「そのために、お前は肌の手入れや、アナルの拡張をしっかいしろよ。」とか。
「理想は、俺が帰宅する前に使ってもらって、帰ったときにえっちしながら迎えてもらうことだなあ」とか。
「うんうん、いいですねー。」と正直思いました^^
ひでさんの目の前で使ってもらうのがいいですー。

誕生日のお祝い、一緒に過ごせてうれしかったです^^
[ 2008年02月23日 08:08 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL