FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 3年

早いもので、ひでさんの側で過ごして丸3年。
早かったなあ・・・本当に。
仲良しで、にこにこで、いろんなことを一緒に楽しんで。
本当に早かった。

ひでさんと出会った頃の悠と、変わってきたかしら??
メイクも頑張れるようになった。
あれだけ頑なにメイクをしようとしなかったあたしが、今ではいろんなものを持って、挑戦しようとしている。
相変わらずへたくそだけど(苦笑)
それでも、3年前と比べると、「メイクうまくなったよなあ・・・」って自分で思う(笑)自画自賛かもしれないけど、たまにびっくりするほど、上手にできるときがある。でも、いつもじゃないけど(汗)
ライフパックで体調もよくなった。熱が出る回数もぐーんと減った。
だけど、体重が減らない。。。ジョーバにまじめにのらなくっちゃ(><。

セックスの部分では、ひでさんにお任せしつつも、自分でも十分に楽しめてる。
めちゃくちゃな欲求不満ってことが、減った。お尻でも感じれるようになった。おまんこも、おっぱいも全身がとっても気持ちがいい。
ひでさんの側にいるだけで、濡れちゃってると思う。
フェラチオしながら、濡れてるなんてのも信じられないこと。
いつでも、ひでさんのおちんちんいれてもらうことができるようになりました^^

悠はいつでも、ひでさんの側にいたいと思っています。
いつもいつも一緒にいられたらいいのになあ・・・
って、後は実行に移すだけなのにね。

これからも、悠を側においてくださいね^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008年01月17日 21:10 ] カテゴリ:精神状態 | TB(0) | CM(1)
なかなか 素晴らしい関係みたいです
うらやましいです
[ 2008/05/31 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。