FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  スポンサー広告 >  代理調教 >  貸し出し<ケイさん>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸し出し<ケイさん>

ずいぶん、久しぶりのケイさん。
今日は時間通りに到着。悠もちゃんと出発。
今回は遠出はなし、ということで、裏のホテルに入った。広い部屋でいい感じ。
最初にお風呂にお湯を貯めたけど、今回は浣腸からスタート。久しぶりの浣腸はちょっときついかも・・・
けど、案外、というかなぜか我慢できるのがとっても不思議。
コーヒーをいれてもらって、そのままおまんこにおちんちんを入れてもらう。気持ちはいいし、いっちゃうけど漏れてしまわないかがとっても気になる。
そのうちにお腹が痛くなってきて、お風呂へ。その頃には限界になってきてた。
001_20080413064847.jpg 002.jpg

そして、そのままお風呂でだしたけど、今回はちゃんとお風呂へもカメラがきてた・・・正直ビデオが回ったまま出すのは相当抵抗があったの。なので、最初は「やばい・・・でないかも。」と焦ってた。
でもまあ、結局は全部だすことができたんだけど。
そして、そのままお風呂でお尻を使ってもらう。お尻は久しぶりだったけど、やっぱり気持ちがよかったです。
しばらくお尻を使ってもらって、お風呂であったまって。
少し座ってTVを見たりしながら、フェラチオを。そのうちにベットに移動。
フェラチオしてたけど、我慢できなくなったらしくて、おまんこにいれてもらった。
おまんこで、何度もいかしてもらって、最後はお口へ。ケイさんの精液を口で受けるのは初めてのこと。
003.jpg 004.jpg

そして、ここ最近では、ひでさんのを飲む以外はすっごくひさしぶりのこと。
いやあ、人によって味が違うんだなあ・・・と思いました。濃い感じがしましたー。

ひでさんちに帰って、ビデオを見て。そのひでさんの足元でフェラチオして、そのままベットでえっち^^
ひでさんが、たーくさんキスしてくれて、とってもうれしかったです^^
悠は、ひでさんの膝にかじりついて、たくさん話をする時間が大好きです^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2007年12月02日 06:44 ] カテゴリ:代理調教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。