FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  お口便器

ひでさんち

イヤーキャンドル。そして、マッサージ。
ひでさん、気持ちよさそう^^
そして、お昼寝たーいむ^^
悠はベットで爆睡。目が覚めたら、ひでさんもいすで寝てるし(^^;
のんびり過ごした後で、晩御飯。今夜は鮭のちゃんちゃん焼き^^
秋ですねー♪
一緒にのんびりTVを見ながら、今度はフェラチオ^^
ひでさんのおちんちん大好き^^
久しぶりに口でいってもらったけど、今夜すっごく美味しいと感じました^^それから、たくさん出てるのもわかった^^

一緒にゆっくりと過ごせてうれしかったです^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2007年09月16日 09:49 ] カテゴリ:お口便器 | TB(0) | CM(0)

お口便器

一緒にお風呂^^お風呂に入って、最後におしっこチェック^^
ごくごく普通の味でした^^
こんな風に味で健康チェックができるようになるってのも不思議な感じ。ひでさんのおしっこを受けることは、もう抵抗なくなりましたね。
それどころか、待つ気分にもなってきています。
晩御飯を美味しく頂いて、それから浣腸タイム。
九州の温泉以来なので、ちょっと緊張。いや、浣腸に緊張してるわけでなく、お尻を使ってもらうことに対して緊張。でも、お尻を使ってもらいたい気持ちは、とっても強くて。
浣腸は普通どおりに痛みがきて安心。普通以上に痛かったかも(笑)
そして、とっても久しぶりに縛ってもらった。すっごく、どきどきしてうれしかった。
ひでさんに縛ってもらうのは、本当に久しぶりな気がしますね。
そして、お尻にバイブ挿入。うなく入るか正直不安だった。でも、難なく入って。
もう、すぐに気持ちがよかったの。お尻でもすぐにいけた気がする。
おまんこにバイブを入れてもらって、それこそ本当にすぐにいってしまった。
ひでさんに「まだいくなよ。」といわれたけど、我慢できたのか・・・(謎)
悠は、すっごくすっごく気持ちがよかったの。もうとにかく気持ちがよすぎておかしくなってしまいそうだった。
しばらくいかせてもらったあと、ひでさんがみてる前で、自分で腰を動かしてみなさい、との指示。
悠はぼんやりとしながらも、ひでさんの言葉によって腰を動かした。うまく動けないとき、ひでさんがバイブの向きを教えてくれた。
ひでさんの手が、バイブに触れるだけでとっても気持ちがよくて。お尻のバイブに触られるだけでいきそうになってた。
そして、びっくりすることに悠はそのとき、ひでさんにみられてるだけでいってしまったの。バイブを動かされてもないのにいってしまったことにびっくりしてしまいました。
そして、ひでさんがおちんちんをお尻にいれてくれて。悠はいきまくりました・・・とにかく気持ちがよくてたまらなかった。
お尻が、おまんこのようになっていた感じ・・・
(おまんこにも、おちんちん欲しかったんですけど・・・)
その後、ベットに横になっていたけど、余韻がすごくて、そのままいってるような感じでした・・・・
とにかくこの日の悠は感じすぎて、敏感になりすぎて。
帰りの車の中でも、運転してるのに触れてもないのに感じすぎて、一人でいってしまったみたいです。

とにかく不思議な感じの一日でした^^
いってもいっても、とにかく気持ちがよくてたまらなかった^^
帰りに、ひでさんにつけてもらったおっぱいの噛み痕。
これは、毎日見てにこにこしています^^
[ 2006年10月29日 15:55 ] カテゴリ:お口便器 | TB(0) | CM(0)

おしっこ

おしっこ。
昔は苦手だった。
というか、多分気持ちが違うからなんだと思う。
前のときは、特に大事な相手でもなかったし。
一緒にいて安心できる相手では決してなかったから。
それよりも、前の相手とはびくびくして一緒にいたような気がする。
今は違うから。
一緒にいることにより、とっても安心をもらってる。
だから、おしっこ掛けられるときもにこにこしながらどきどきしていられる。
だからいやじゃない。
[ 2005年08月27日 18:08 ] カテゴリ:お口便器 | TB(0) | CM(0)