FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  輪姦報告

輪姦報告


生理が終わって、輪姦のたにお尻の拡張しておいたけど、どうかなあ??
前回、おちんちんが大きかった人のを入れられなかったからかなあ・・・
どうなのかなあ・・
と思いながら。
ひでさんが、お尻に入れるローション用の注射器??を買ってくれたから、今度は楽になるかも。

今回も順調に集合。
ドタキャンなし^^

ホテルに入り、みなさまにご挨拶して浣腸開始。
順調に痛くなる。三回浣腸して完了。

そこからお風呂へ。
でも。
男性が三人お風呂に入ってるところに入るのはなんだか、困惑(^^;
でも、お風呂に一緒に入ってまったりお話し。
最近、この状況でも落ち着くことができるようになった。
のぼせる寸前でお風呂から上がって、落ち着くのを待つ。

そこから、スタート。
新しい注射器でローションをいれてもらって、ディルドを入れてもう。
入ってすぐは痛みがあるけど、だんだん落ち着いてきた。
最初からお尻におちんちんを入れてもらっても大丈夫。
あちこちから手が伸びてきていい感じ。
お尻も気持ちがいい。

kakutyou anaru fera fera-anaru アナル

けど、なぜかなかなかいけない・・・
順番に元気になった人からお尻に入れてもらったり、おまんこに入れてもらったり。
おまんこをかきまぜられると気持ちはいいけど、あまり強いと痛みを感じる。
クリトリスもあんまり触られると痛みが出てくる。
なかなか順調にはいかず・・・

今回の輪姦は微妙でしたね・・・

最後にひでさんにお尻に入れてもらったのは気持ちが良かったです♫
ひでさんには、感じていただいたみたいです^^


スポンサーサイト
[PR]

[ 2012年11月11日 20:51 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

体調も落ち着いて来たし、夏バテもないしで輪姦の計画を立ててもらいました。
久しぶりだったので、今回は頑張ってアナル拡張をしてました。
できるだけ長い時間プラグを入れるようにしました。

当日は相変わらずドキドキ。
そして五分前に全員揃うという、びっくりなスタート。
ドタキャンもなく、なんの問題もなくスムーズなスタート^^
でもって、なぜだか今回はそんなに緊張しなかったような・・・

浣腸からのスタートも、スムーズに。
液もスムーズに入るし、トイレでもちゃんと出た。
お風呂でもいろいろお話をして、やっぱり初めての人はニップルピアスに興味津々。
確かに珍しいかもなあ。
普通の人ではあり得ないか。

長風呂をして汗だくになって上がる。
少し休憩して、スタート。
いつものように、ひでさんにプラグを入れてもらうと、たくさんの手が伸びてくる。
今回は初めて自分からクリトリスが弱く、あんまり触ると痛みが出てくることを伝えることができた。
そのためか、あまり強く触られることがなくほっとした。
お尻のプラグも少しずつ落ち着いてきてたので、安心した。
少しずつお尻に指が入ってくることに感じ始めていた。
その後おちんちんがアナルに入ってきたり、おまんこにおちんちんが入ってきたりで感じまくり^^

アナルプラグ フェラ アナル・フェラ・3人責め アナル・フェラ


でも。
あれだけ頑張って拡張しておいたのに、一人の参加男性のおちんちんが入らなくて申し訳なかったです
しかし、入らないほど大きかったです(^_^;)

今回も、お尻もおまんこもとっても気持ちがよかったです(*^^*)

参加していただいた方、ありがとうございました(*^^*)

そして、ひでさん企画していただきありがとうございました(*^^*)

[ 2012年09月17日 18:41 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

めちゃくちゃ久しぶりの企画。
しかも、予定では4人参加と聞く。
あたしのアナル大丈夫かしら??と怖くなる。
ゆっくり、毎日お風呂で拡張を始める。でも、怖い(><。
しかし、裂けることも、出血もないみたい。

そして、当日。
結局参加者は二人。どうかな?現れるかな?
どたきゃん、多いものねえ・・・
でも、ちゃんと二人は現れた。

ホテルに入り、少しして今回は早めに浣腸開始。
順調に痛くなるけど、あんまりでない??
ん??
コーヒー浣腸


でも、洗腸含め3回終了。

お風呂に3人で入り、乳首のピアスを見られたり、身体を触られる。
少しずつ感じはじめるあたしの身体。
今までの人たちとは違う感じのスタートにどきどき。
背中がめちゃくちゃ気持ちがよかったり。
おまんこをかきまぜられると、気持ちがよかったり。
相変わらず、クリトリスは弱い(><。
痛みを感じるのが早くなる。
お風呂で・・・


その状態でお風呂からあがる。

お風呂からあがり、ひでさんにお尻の拡張をしてもらう。
二段階にわけての、ディルド。少しずつ大きくなる。
少し痛みを感じて、腰がひけてしまう。でも、入った。
黒いディルドは出し入れされると少し奥が痛い。
アナルプラグ ディルド ディルド・いじり



抜いてもらって、最初のおちんちんが入ってくる。痛みはもうない。
気持ちがよくなってくるけど、何回もいくことはなかった。なんでかなあ・・・久しぶりだからか。
でも、一回目はお尻でいってもらった。
アナル・フェラ


もう一人の人のおちんちんをフェラしながら元気になってもらうのを待つ。
その間にもおまんこをかきかぜられたり、クンニされたり。
クンニは気持ちはいいけど、クリトリスが限界。
ローションを使ってくれたりもしたみたいだけど、もう痛みしかない。
もしかしたら、もう少しやさしく触ってくれたら気持ちがいいのかも。
最初っからクリトリスを全開で責められるともたないなあ・・・

久しぶりの輪姦でたくさん逝かせてもらえて大満足でした^^
ぽっちゃ好きな方、次回は、参加してくださいね^^





[ 2012年05月27日 17:47 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

新年輪姦会

新年最初の輪姦。
あたしの予定を考えて、開催予定&募集してもらってありがとうございました。
予想以上の人数が集まってびっくり。
こんなに人が集まるなんて初めてですねー。
しかも、ドタキャンなし! これも珍しい。というか、初めて。
こんなのって、新年早々幸先がいですね^^

参加者の人たちといつもの場所で待ち合わせ。
今回は会ったことがある人が3人いるので、あんまり緊張せずにすみました。
でも、部屋に全員が集まったのは圧巻! 不思議な感じでした。
すぐにお風呂にお湯をためて、寒くないようにお湯で壁などをあっためて。
けど、なかなかあったかくならないし(><。
順番にお風呂に入ってこられても、湯船に入れないから申し訳ない・・・
ある程度あったまってから、浣腸開始。
今回は、今までにも浣腸してもらったことのあるケンさんだったから、安心して任せることができた。
けど、ケンさんもペットボトルの中のお湯の量にびっくりしてたみたいでした。
今回は、ちょっと便秘気味だったので、結構出ました・・・
浣腸してもらって、出す間も、見てる人たちがお湯をかけてくれたので、あまり寒さを感じずに
すみました^^
後2回洗腸してもらって、浣腸終了。でも、全部は出ていない。
少しあったまってから、トイレで全部出しました。

輪姦の前に参加男性とお風呂に入ったのですが参加者4人と私じゃあ狭かったようです。
温まったころ、浣腸してもらったのですがお風呂は、寒くてシャワーを掛けてくれたり皆さん優しかったです。
01_20110116204848.jpg

お腹が治まった頃、輪姦開始。
最初におまんこと、お尻と二つを使ってもらった。
なかなかうまく入らない・・・
おまんこにいれて、お尻に入れたらおまんこのおちんちんがでちゃう・・・
なかなか、うまくいかないものだなあ・・・と思いました。
次に代わってもらって、再び両方にいれてもらう
001 - 01hr 01min 48sec

今度はうまく入って、しかもめちゃくちゃ気持ちがいい。
お尻も気持ちはよかったけど、今回は断然おまんこが気持ちがよかった。
でも、あたし自身は誰がお尻で、誰がおまんこなのかはわからない。
でも、気持ちが良くて、どんどんいっちゃってるの・・・
結局、そこからは気持ちがよくていきまくるばかり。
何回いったのか・・・
003_20110116205046.jpg

みなさん、いかれたのかしら??
いつの間にか「終了」になってしまってたような(^^:
正直言って、あたしはまだ体力が余っていたような(^^;

今回はお尻はあまり使われませんでしたね。
おまんこ使う人が多かったみたい。
最後の最後にケンさんが、お尻を使われていかれたのはわかりました。
今回、「拡張がいまいちたりない・・・やばい・・・」と思ってたけど、今日出発前に
お風呂に入って、ゆっくりとあったまってから拡張したからか、使われるときになると
痛みもなく、大丈夫でした^^v

また、輪姦の企画をよろしくお願いします^^
次もたくさん集まったらいいですねー^^

本年もおデブの私でよければ使ってください。

[ 2011年01月16日 20:58 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

久し振りの輪姦計画。
ここ最近計画はたつものの、人が集まらなかったり、どたきゃんが多くてなかなか実行に
移されていなかった。
久し振りに計画されたと聞いたときは、参加者の予定は4人。
「おお、すごい・・・」と思いながらも「何人が本当に参加になるのか?」と思った。
日にちが近づくにつれて、一応ひでさんに確認。
「4人本当にきたらどうしよう・・・身体もつのかなあ??」と思ったり。
一週間前からプラグ入れて拡張開始。
体調整えていかなくちゃ。お風呂の中で半身浴しながら、お尻の拡張。だんだん
軟らかくなっていくのを感じる。
そんな風にして、準備をしていった。

そして、当日に現れたのは2人。
「あ、やっぱりどたきゃんか。」の気持ち。
でも、参加された二人は優しそうな人で安心。
いつも対面の瞬間がとても緊張する。
「ひでさんは、知り合いにあうことなんてない」と言い切るけど、やっぱりあたしは不安がある。
けど、毎回全く知り合いなんかではないから、ほっとするんだけど。

ホテルで少し話をして、毎度のお風呂へ。
少し1人で浸かっていると、お二人も一緒にお風呂へ。
やっぱり、目に付くのは乳首のピアスらしい。まあ、普通に興味があるよね・・・と思う。
そのうち、乳首を舐められ、キスされ、おまんこや、クリトリスを触られ。
ピアス

弄られてると、ひでさんが登場。最後の洗腸。
やっぱり、緊張してるとなかなかでないなあ・・・と言うのが本音。
だって、お家で2回出る前に浣腸したのは、スムーズに出たもの。
でも、しばらく時間を置いたら出たみたい。
洗腸

お風呂上りに、少し休んでスタート。
まずは、慣らすために、いつもの黒いディルドを入れる。ん?なんだかいつもと違う??
けど、そのままスタート。
おまんこや、アナルを弄ってもらいながら、全身を舐められた。背中が感じるあたしは、ぞくぞくした。
いきながら、おっぱい舐められると、めちゃくちゃ気持ちがいい^^
何度かいっちゃった・・・
その後はお尻を中心に使ってもらった。
今回は始まりがスムーズだったせいか、リラックスして楽しむことができたような気がする。
こんな輪姦も珍しい。
アナルもきちんと拡張していたので、使ってもらっても、苦しくなかった。
003_20101128201237.jpg

「こう準備をしていったら楽なんだ」と感じた今回の企画でした。

最後にひでさんに使ってもらって今日は終了。
しかし、ひでさんのおちんちんはアナルにはきつかったです(^^;
でも、喜んでもらえてうれしかったです^^
[ 2010年11月21日 20:07 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

沖縄輪姦

ホテル到着!
すっごいおっきいー、でっかいー。立派!!
お部屋も広くて、大満足っ。
そこから、あたしは慌てて準備に入る。
お風呂に入って、剃り剃りして・・・大丈夫かなあ??きれいに剃れたかなあ??
そんな風に思いながらお風呂から出て確認したら、なんと6時半から!!
あら、もう少し落ち着けたのね・・・
でも、今回のメンバーさんたちは時間厳守だし、約束もきちんと守ってくれる人たちでドタキャンなしで、びっくり。
ドタキャンが当たり前になりつつあるから、びっくり。
ってことは、ほんとに4人とえっちするんだー。

いつもと違う雰囲気でのスタート。あたしはいったいどうしたらいいんだろう??
でも、始まったし。
いつものことながら、緊張しつつも始まったら感じちゃう・・・
基本的にお尻を遊ばれることが多かったような・・・(・・?
お尻も気持ちがいいけど、正直ほぐれてきたら黒いディルドよりも、おちんちんがいいなあ・・・
黒いディルドをあんまり激しく出し入れされたら違和感出てくるし。痛みも感じちゃう・・・
今回は、なかなか2穴はできなかったですねー。っていうか、結局できなかった??
001_20100628190837.jpg 002_20100628190847.jpg 003_20100628190857.jpg 004_20100628190907.jpg

ちょっと残念。
近頃思います。あんまりおまんこも指で弄られるとつらくなってくるなあ・・・って。
指よりバイブがいいし。もちろん、おちんちんが一番いい。
あんまり指でかき回されるとトイレにいきたくなって、集中力が切れてしまう。

合間に休憩を挟みながら、何度か楽しんでもらったけど、射精まで至ったのは2人??
ひでさん、満足されたのかしら??

そして、みなさんを見送って今度は晩御飯。
ホテルの側にあった、沖縄料理の居酒屋さん。
クーラー効きすぎて寒いし(^^;
時間も遅かったので早めに切り上げた。
シャワーを浴びて、今度はひでさんに使ってもらう。
おまんこに、おちんちん入れてもらって、今度はお尻に。
が・・・
あの新しいローションめちゃくちゃしみる!
ひでさんが、優しく塗ってくれてるのに、痛くて痛くて身体が逃げちゃう・・・
せっかく、お尻きれいになってたのに、使ってもらえなくてごめんなさい。
次のときは普通のローションを併用してみましょうね。
結局、おまんこでいってもらって終了。ひさしぶりに、おまんこでいってもらえてうれしかったです^^
[ 2010年06月22日 18:47 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

輪姦??


新しい人を入れての輪姦予定。
どきどき不安定なあたし・・・
が、そのときになると感じちゃうんだろうなあ・・・と思ったり。
しかし、一人どたきゃん。しかも連絡つかず・・・
まあ、よくあることだよなあ・・・と思ったり。
それでも、前回参加してくれた人とひでさんとで実施されることになった。
3人でホテル。
今回は、ホテルでの浣腸。ホテルでの浣腸は落ち着かないから苦手。
だけど、出さないと後で爆発したら怖いので、出るだけがんばって出した。
0001_20100429094611.jpg

洗腸を済ませて、お風呂へ。
相手の方はお風呂でゆっくりされていて、一緒に入る。途中、ひでさんもカメラを持って
お風呂に参加。
ひでさんの見ている前で、お風呂の浴槽に腰掛けて、おまんこを弄ってもらう。
0002_20100429094602.jpg

気持ちがよくて、声がでちゃう・・
そして、お風呂からでて、いったんゆっくりして、今度はベットの上に。
フェラチオをして、大きくなったおちんちんをいれる・・・
そして、お尻にはひでさんのおちんちん。いっぱいいっぱいな感じ。
0003_20100429094539.jpg

だんだん気持ちよくなっていく。
おまんこにも、お尻にもおちんちんをいれてもらって、少ししたら、ひでさんは離れていった。
そして、四つん這いになって、おちんちんをいれてもらう。
気持ちがよくて、声が出る。
ひでさんは、「どこが気持ちがいいんだ??ちゃんと言え。アナルでいきます、と言え。」って
言ってたし、それもきちんと聞こえていたけど、入っていたのはおまんこだったのです・・・
なので、答えることができなかった。
だんだん気持ちよくなってきて、いき始めたあたし。。。おまんこでも、お尻でもめちゃくちゃ気持ちがいい。
合間に、時々ひでさんが側に来て、にこにこしながら、おちんちんを口にくれる。
0004.jpg

「ああ、いつものおちんちんだ・・・」と一安心してフェラチオをする。
「まだまだ、欲しい・・・」と思っていたら、ひでさんが離れていく・・・まだ、欲しいのに・・・
けど、ある程度いくと、お尻は痛みを感じてくる。
もしかしたら、ローションをたくさん使ってもらえてたら、まだいけたのかも・・・
ちょうど、お尻が痛くなってきたころに、クリトリスも触られたら痛みを感じてきたところだった。
早めにひでさんに合図を送っていたけど、部屋が広い上に、ひでさんは遠い・・・うーむ・・・
でも、なんとか気づいてもらって、終了を告げてもらえた。

そして、あたしはいつものようにしばらく沈没。どれくらい眠ったのかなあ・・・
目覚めたあたしの側にひでさんがきてくれて、フェラチオ。
そのまま、おちんちんをいれてもらう。
気持ちが良くて、声が出る。そして、いっちゃった・・・
ひでさんに、おまんこの中でいってもらって、大満足。

ひでさんにとっては、参加者不足で不満足だったかもしれないけど、あたしは
気持ちよくて、満足でした^^
[ 2010年04月25日 19:37 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの輪姦

本当に久しぶり。いつ以来??
1月に計画はあったけど、中止になったし・・・その前はいったいいつ??
いつものことながら、最初は緊張してどうにもならないあたし。。。
相変わらず、緊張がほぐれるまで時間がかかるなあ・・・と自分でも思う。
それでも、始まったら感じまくるのはわかってるんだけど。

今日のお二人も、穏やかそうで優しそうな雰囲気で一安心。
一人で先にお風呂に入って、どきどき。
ひでさんは「みんなで一緒に入ろう」って言ってたけど、ひでさんも一緒なのかな??と思っていたり。
最後に、ビデで洗腸って言ってたけど、ねじ、うまく動かないなあ・・・と悩んでいたり。
結局、参加者のお二人が先に入ってきて、少しお話。
そのうちに、ピアスのついた乳首が珍しいらしく、触られて感じてる頃に、ひでさんがビデオを持って
登場。
乳首ピアス

かなり気持ちがよかったので声が出てたの、聞こえていましたか??
しばらく、お風呂で遊んでもらって、のぼせる寸前にあがった。
お風呂の中で、もう少しでいけそうだったのかも。でも、こんな状況って初めてだったので、余計に感じたかも。
お風呂上りに少しのんびりして、フェラをしてスタート。
すぐに、おちんちん元気になってきて、上にまたがっった。けど、動いたらすぐに抜けちゃってた・・・
もしや、すぐにいっちゃってたの??よくわからないけど・・・
そのままお尻におちんちんをいれてもらって、久しぶりなのに感じまくっちゃいました。
一番初めに、ひでさんがディルドいれてほぐしてくれてたからか、すんなりおちんちんはいったし。
大きさもちょうどよくって、立て続けにいっちゃいました。
アナルへ

そして、いったん停止して、はっと気がついたらお尻爆発してるし(><。
気持ちよかったんだけどな・・・
記憶があるのは、そのあたりまで。
それからは感じてるけど、何が起こってるのかわからず・・・
いきまくってはいるんだけど・・・それで意識が飛んだかな??
004_20100314080428.jpg 006_20100314080439.jpg 007_20100314080501.jpg

久しぶりの輪姦は、緊張もしたがとても気持ちのいい時間でした^^
緊張がなくなれば、感じてしまうあたしはやっぱり淫乱ですねー。
でも、たくさん感じれるって、やっぱりラッキーだと思います^^
最後にお二人のおチンポを口で綺麗にさせていただき終演です。
009.jpg 010.jpg

浜さん・ひでパパさん、ありがとうございました^^


>>代理調教Sさん募集<<
[ 2010年03月14日 08:12 ] カテゴリ:輪姦報告 | TB(-) | CM(-)