FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  アナル

お尻から血

今日は休み。
のんびりしつつお尻の拡張。
細身のプラグからスタート。
うん、すんなり入る。
んじゃ、ちょい太めを入れよう。
んぁ、入らない
細身入れて、太めに挑戦を繰り返す。
どうなんだろ?
あ、入ったー。ふぅ。
が・・・
プラグ血だらけだ
いったん休憩。
また挑戦。
うを、まただ・・・

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011年06月18日 15:53 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)

ゆっくり

朝、同時に目が覚めて「おいで」の言葉に腕の中に潜り込む。
ぬくぬくの中でいろんなお話。
生理も無事に終わったので、遊んでもらえそうな予感・・・
晩御飯に焼肉を食べて、帰りながら「帰って、落ち着いたら浣腸するぞ。」とのこと。
落ち着いたら、お風呂にお湯を入れながら浣腸の準備・・・
いつものようにコーヒーを用意してもらって、スタート。
順調な痛みと戦いながらも2回目終了。そして、お風呂に入って、自分で洗腸する方法を教えてもらう。
「うまくできるのかな??」の予感は当たり(苦笑)
どうも、うまく入っていかなかったみたい・・・
それでも、トイレでウオシュレットを使って、一人で洗腸。これはだいぶ上手にできるようになった。
そして、スタート。
0001_20100404220734.jpg

久しぶりに縛ってもらって、ベットに身体をもたせかけて、アナルに何かが入ってくる・・・
「きつい(><。」と思ったけど、入ってしまったらなんともない。
そして、ひでさんが楽しそうに鞭をふるう・・・こればっかりは、苦手かな・・・
でも、合間におまんこにバイブをいれてもらって、気持ちよくなってきた・・・
0002_20100404221123.jpg

ベットにあがって、ひでさんが準備できるのを待つ間、あたしはおまんこのバイブの気持ちよさに
びっくりしてた・・・
めちゃくちゃ気持ちがよくて、自分で動かしちゃってた。
こんなの初めてのような・・・(・・?
でも、とにかく気持ちが良くて、ひでさんおおちんちんがアナルに入ってきても、
おまんこのバイブを動かしたくってたまらなかった。
でも、最初にいれてもらってたバイブは出ちゃうのよね・・・・
それに気がついたひでさんは、まっすぐのディルドに変えてくれてた。
なので、安心して気持ちよくなることができました^^
しかし、ほんとに不思議に気持ちがよかったです^^v
ひでさんのおちんちんをアナルに入れてもらって、自分で更にディルドを動かして、
気持ちよさを求めることができたなんて、びっくりでした^^
めちゃくちゃ気持ちがよかったです^^
[ 2010年04月03日 21:56 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)

あなる

連休中日。朝ひでさんより早く起きて、PCをつついていたあたしを呼ぶ声が。目覚めたひでさんのベッドに潜り込む(*'。'*) 抱っこしてもらって、ぬくぬく♪
そんな中「夜、アナル弄ってやるからな」って。先週輪姦したばかりだから、プラグは大丈夫かな…でも浣腸は怖いかも…とは思ったけど「はい」と返事。
午前中はお墓参り→温泉→ゆめたうん。温泉は決めてたとこが休業中。行き先変更したけど、いいお風呂だったので、満足♪ けど、ちょっと湯冷めした?(苦笑)鼻水が(^-^;
そして帰宅して晩御飯を食べていよいよ…

浣腸は相変わらず。痛みはほどほど。
浣腸

ひでさんがアナルで遊んでくれるときは、怖さはない。いつもゆっくり進めてくれるから。新しいおもちゃも使ってもらった(*'。'*) 新しいからか、いつもと感触が違う。固めの感じ。それでも段々気持ちがよくなっていく、あたしの身体。
002_20100328214804.jpg

ひでさんのおちんちんが入ってきた時はもう何度もいってしまっていた(*'。'*)久しぶりにひでさんにお尻で遊んでもらって、気持ち良かったです(^O^)
[ 2010年03月21日 21:44 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)

二人で温泉^^

ようやくいけることになった温泉♪
今回は鳥取で皆生温泉。
残念ながら食事つきの部屋はとれなかったけど、ホテルの人に食事ができるところを紹介してもらってたずねることに。
どきどきで、どんな食事かな??と思ったけど、なんとあたりっ♪
こんなにあたりのお店って珍しい。蟹もたっぷりで大満足。

お部屋に帰ってからは、またしても久しぶりの浣腸。ここんとこ胃が痛くなることが多くて、やっぱり今夜も痛みが襲う・・・
が、ゆっくり浣腸が進んでいく・・・
いつもと違う環境での浣腸は落ち着かない(苦笑)
浣腸
ゆっくり3回してもらって、お風呂にいってのんびり。
今回のお風呂は薄暗いお風呂だったので、つるつるのおまんこも、乳首のピアスも隠さずに歩けました。気がついた人いるのかなあ・・・(・・? ま、人少なかったし(^^;
ゆっくり浸かってお部屋に戻って、お尻を使ってもらう。

ディルドもスムーズに入る・・・
きつさはあるけれど。
そのうちに気持ちがよくなってくる。痛みが少しあっても、感じてくるあたしの身体。
0002.jpg
ひでさんが、喜んでくれてるあたしの淫乱な身体。
0001.jpg

今度は、ひでさんのおちんちんが入ってくる・・・
ディルドでほぐされた後だから、痛みもきつさもない。
大きなおちんちんが入ってきても大丈夫。
ひでさんに、楽しんでもらいながらあたしもお尻でいっちゃいました。
0003.jpg

今回の温泉、長距離運転ありがとうございました^^
また、どこか遠くに温泉にいきたいですね^^
[ 2009年11月28日 22:48 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

ひでさんに、お尻を使ってもらうことに決定。
前日までなぜか、腰が痛くて不安だったんだけど・・・
そして、めちゃくちゃ久しぶりの浣腸にも不安が・・・
そして、さらに、お尻の拡張に自信がなかった・・・
でも、でも!
ひでさんに「お手柔らかにお願いします・・・」とお願いして開始・・・
ひでさんも「大丈夫、わかってる」といってくれて、安心して身を任せた。
浣腸はもちろん痛かったけど「大丈夫、少なめにしてあるから」の言葉にさらに安心。
092301.jpg


久しぶりだけど、トイレに座れば順調にでるし。痛みも徐々に治まった。
そして、久しぶりのお尻開始・・「どきどき・・入るのかな・・・」
おまんこにも久しぶりのバイブ。それすらきつさを感じる。そして、お尻にいつもの黒いディルド・・・
が、入った・・・そして、めちゃくちゃ気持ちがいい。
前後に

ひでさんの「いやらしいなあ・・・そんなお前がいいのになあ・・・いいなあ・・・」の言葉にどんどん気持ちがよくなっていく。そしておまんこでいきまくり、そのうちお尻でも気持ちが良くなってきた。
「久しぶりなのに・・・あたしの身体はお尻でいくことを忘れてなかったんだ」
そんなことを思いながらいきまくる。おまんこでいくの「も好きだけど、お尻でいくのもやっぱり好き。
そして、ふと感じた。黒いディルドがめちゃくちゃスムーズに動いてる・・・なんで??すごい・・・」
で、めちゃくちゃ気持ちがよくなってるうちに、今度はおちんちんがお尻に!!
でも、やっぱりスムーズに入ってくる・・・
いつもはきつさを感じるのにそんなこともない・・・
「おお、気持ちがいい。お前のお尻は本当に気持ちがいいなあ。みんなが言ってるとおりだなあ。」そんな言葉にさらにうれしくなる。

あたしのお尻は本当に拡張されたのか???

久しぶりのお尻でいきまくり、痛みもなく終了。
めちゃくちゃ気持ちがよかったです^^

[ 2009年09月23日 10:03 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)

新プラグ

誕生日くらいに買ってもらった少し大きめのプラグ。
「どうなのかなあ??入るのかな??」と思っていたけど、表面がつるっとしていて「もしかして??」
結構スムーズに入った!
でもね・・・
結構大きくて、入れてたらすんごくえっちしたくってたまらなくなっちゃった・・・
なかなかおねだりできなくて、ようやく使ってもらったのは夜遅く・・・
上手におねだりしなくちゃね・・・
そして、できるだけプラグ生活もしなくっちゃ。
[ 2009年05月20日 06:48 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)

ちっちゃいのは、最近は何度かは入れていたけれど、大きいのは久しぶり。
入りそうで、なかなか入らない・・・
トイレの中でがんばるけど、難しい・・・
そして、ようやく入ったけどしばらくしたら出ちゃった・・・
そんな感じの繰り返し。
そして、久しぶりすぎて、少しお尻が切れちゃいました・・・
お尻を使ってもらったり、輪姦をしてもらうには、お尻をしっかり拡張しなくちゃ。
使えるようにプラグ生活がんばります^^
[ 2009年05月13日 22:15 ] カテゴリ:アナル | TB(0) | CM(0)

新年<初アナル>

生理が終わって久しぶりに、ひでさんに使ってもらうことになる。
が・・・あたし、生理でアナル拡張できてないんですが・・・
緊張のまま浣腸開始。うー、どきどき・・・
が、液がなかなか入らないらしい・・・けど、お腹は順調に痛くなる。
めちゃくちゃ寒い日で、トイレにいるのも寒くて・・・お腹が痛いから、しばらくトイレにいないといけないんだけど、とにかく寒い。
なんとか、4回してもらって完了。が、やっぱり、怖い・・・お尻使えるんだろうか・・・・
そして、ベットにあがって、アナル開始。「入ってるのはなんだろう???」な気分ででも、硬いもんじゃなくって、表面もやわらかいもの。あの新しいプラグなんだろうか???と思ってるうちに、入っちゃった。痛くない・・・不思議・・・
そのうちに、ディルドも入ったみたいだけど、違和感がない。
puragu.jpg

最終的には、ひでさんのおちんちんも、久しぶりに入れてもらった。
とっても気持ちがよくて、何度もいっちゃいました*^^*

しかし・・・やっぱり、ひでさんがアナルを使うときは安心して任せることができるなあ・・・と実感。
まあ、時々痛いことももちろんあるんだけど。
それでも、使おうとするときには、すっごく時間をかけて、拡張して使ってくれるのがわかっているから、安心できる。
そこまでで痛みを感じなければ、あとはおちんちんまで、素直に受け入れることができる。
久しぶりの、お尻で気持ちよくなれてよかったです^^


[ 2009年01月11日 09:00 ] カテゴリ:アナル | TB(-) | CM(-)