FC2ブログ

ぽっちゃりm悠

Mとして調教していただいて変化する気持ちなどを素直に書いていきます
ぽっちゃりm悠 TOP  >  代理調教

お試しプレイ

1年半年ぶりにHideさん以外の男性に使ってもらいました><;

お会いしてすぐにホテルに入り、そこで改めて挨拶して、浣腸してもらい一緒に風呂に入りました。
体を洗ってもらたり、いじってもらったりしました。

ベッドに移動して軽く愛撫していただき、フェラさせていただき(大きい><)、正常位に挿入してもらいました。
その後、色々体位を変えて使ってもらいながら、手のひだでお尻を叩いてもらいました。
アナルは、1年半使ってもらってなかったので、細めのプラグでも痛くて使い物になりませんでした。

アナルプラグ 正常位 アナルプラグ

優しそうでいい感じの人だったので気に入って使ってもらえればいいと思いました。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2015年01月25日 14:58 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

急に決まったお試しプレイ

一週間前に急に決まったお試しプレイ。
ひでさんは「感じはいいよ」と。
そして、当日を迎えた。
いつものホテルに三人で入って、お湯が貯まるまでお話を。
が。
最初からベッドに座り、半分寝転がった状態って(- -;)
はじめましてなのに、その態度?

うーん、と思いながら一緒にお風呂に入る。

後ろから抱っこされて、おっぱい触られたり、背中を愛撫されたり。
そこそこは感じるけど。

001_20130811101248112.jpg

お風呂から上がりそう浣腸スタート。
いつものように三回入れてもらってスッキリ。
そして、プレイスタート。
「拘束具いる?なんだか違う気がするんだよな」と言われて拘束具なしでスタート。
確かにおまんこは濡れてるし、かき混ぜられると感じる。
いきやすいあたしは何度もいった。
でも「感度がいいから」とかき混ぜられると痛みは来るわけで。
「痛い」と伝えても、少しするとまた同じ。
痛みのあるおまんこと、お尻両方に指?ディルド?何かわからないけど、とにかく痛い。
少し休憩して、今度はおちんちんを入れてもらう。
軽くいきました。
お相手もいかれて、また休憩。
が、寝ちゃった?
どうしたらいいのかわからず、困っていると、ひでさんが「ちんちん、しゃぶれ」との指示。
眠ってるのになあ、と思いつつフェラをする。
目覚められてしばらくフェラ。
そして、おちんちんか大きくなって、今度はあたしが上になっておまんこに入れてもらう。

01_20130811101249bd7.jpg 02_20130811101251c9b.jpg 03_20130811101246f8a.jpg

いつもと動きが違ってなんだか落ち着かない。
とりあえず、軽くいった、かな?
そこで終了。

終了してひでさんとお風呂に。
そして、お尻に入れてもらう。
久しぶりで、拡張が十分でなかったから激痛が(T_T)
でも、そのうち痛みはなくなってきて、気持ちがよくなってた。
やっぱりひでさんとえっちするのが一番気持ちいいです♪

[ 2013年07月30日 10:02 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

時間前に集合。
最近ドタキャンもなく順調で。
ホテルに入って少しして、浣腸スタート。
相変わらず苦手だけど、ひでさんがしてくれるから安心。
でも、容器を替えてから速くに入りすぎて、ちょっと怖い。
速度を調整してもらいながら、なんとか三回終了。
お風呂に入って、少し触ってもらう。
しばらく入って出て、ちょっと休憩。

お尻にディルド入れてもらって少し拡張。
その後、おまんこにもディルド。
そこからお任せでスタートする。
最初は気持ちがいい。
軽く何度かいった感じ。
だけど・・・
途中から痛みが出てきた。
おまんこのディルドのカリが痛い。どうやっても痛い。
こうなると感じるどころではなくて。
痛みがくるのが怖くて腰がひける。
それを伝えたけど、結局また使われまた痛みが(泣)
その繰り返しでぐったり。
気持ちよくはあるけど、痛みを感じたらだめですねぇ。
痛みを感じたまま、かき混ぜられると泣きたくなる。

anaru 002_20130404164740.jpg 003_20130404164742.jpg

最後はおまんこ→お尻に挿入。
痛みはないけど、お尻の筋を違えたのかつるような痛みが残りました。
そんなことで、感じきることができませんでした><;


私の状態をもっと見て進めていただけないと、次回から二人だけのプレイとなると不安です。


[ 2013年03月31日 20:41 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

新年早々お試しプレイ

ひでさんがメールのやりとりをしてる方とのお試しプレイ。
ひでさんも同席。
数日前からお尻の拡張スタート。
うまく拡張できたのかな??

当日はやっぱり緊張。
どんな相手かわからないし。
でもメールの感じからすると優しそう。

どきどきしながら待ち合わせの場所へ,早く到着。
相手の方も早くに到着されてるとのことで、予定を早めてホテルに入る。

今回は普通の二人用の部屋へ。せまっ(笑)
お風呂にお湯を張ってるあいだに浣腸スタート。
今回はちょっと出がいまいち(^^;
なんでかなあ・・・でも、三回終わる頃にはすっきり。
そこから一緒にお風呂に入る。
お風呂の中で楽しくおはなし。
その後身体をあらいっこして出る。
お風呂上がりに、ひでさんにお尻にディルドをいれてもらって、少し拡張。
今回もお尻の中にローションを入れてもらったので、スムーズに入る。

そこからプレイ開始。
お尻を遊んでもらいながらフェラチオ。
元気になられたので挿入挑戦!
が・・・
いろいろ試されたけど、挿入にはいたらず。

アナルにディルド 69フェラ


ロープで縛ってもらったり、ストッキングを履いてみたり。
いろんなことに興味がある方だったみたい??

しばり 愛撫 手こき


今回はお試しだったので、こんな感じで終了。
その後もお話をされて、解散。
緊張はしたけど、怖い人でなくてよかったです。

その後はひでさんにお尻を使ってもらい大満足^^

お楽しみは、またの機会に^^

[ 2013年01月15日 12:35 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ中止

ひでさんが、うれしそうにこの連休のお試し予定が決まったことを告げられた。
あたしも、そのメールを見せてもらったけど「ん??」な感じでした。
内容が大げさで。
「怪しい・・・」とあたしは思いました。
けど、もしもメールの内容どおりならば、それはそれでどんなことをされるのか期待と同時に怖さもありました。
でも、あたしのお尻の状態がいまいちなので、お尻を使われることは、ことさら怖く。
少しずつ、また決心していこうと思っていました。

が。
「メールの返事がこない。中止だ。」
「ああ、やっぱり」があたしの感想。
大げさに書く人こそ、小心者。
度胸がないように思います。
それに、今まで何度かメールで申し込みされてきた人って、そんなに大袈裟に書いてくる人
いなかったように思うもの・・・

残念ですが、また申し込みを待って、いい人と出会えたらいいですね。
[ 2011年07月01日 16:24 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

お試しプレイ

今回のお試しは、待ち合わせからちょっとへん・・・
なんだか、へんな予感が。
現れた人の言ってることもなんだか変で。
噛み合わないなあ・・・と思いました。

ホテルに入り、お風呂に入って。
一緒にお風呂に入られてすぐにおっぱいやおまんこを触られたり、なめられたり。
クリトリスが弱いあたしにとって、ちょっと痛みも感じたり。
が、このまましてもらっていたら気持ちよくなるのかな?と期待もしてみたり。
でも、お風呂で「おちんちんいれてもいい?」って聞かれたときは、即お断りさせていただきました。
「生ではだめです」と。

お風呂上りにも、ずーっとクリトリスを責められて。
あたしはもう痛みしか感じてなくて。
たまにいい感じになって「いけるかな?」とおもったりもしたときがあったけど、
結局痛い。
しばらく、69になってたけど、いけず・・・
69

その後おちんちんをいれてもらったけど、最初は軽くいった感じ。
でも続かない・・・
su002

さらにクリトリスを触られ、最後は痛みで悲鳴・・・

相性ってのは、本当にあるなあ・・・
というのが、今回の感想です。
[ 2011年06月19日 05:06 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの代理調教

久しぶりにケイさんからメール。
輪姦の予定が入ってたけど、なかなか参加者が集まらないので急遽、ケイさんに会うことに決定。
ケイさんは、1年以上ぶり。どんな感じかしら??と思いながら待ち合わせ場所に。

相変わらず、変わりはない。
確かに、こっちの方がほっとする(笑)

部屋に入って、今日はさくさくっと進む。
珍しくお風呂にすぐに入って、浣腸が始まる・・・
出るけど、痛みもくるけど。でも、なんとか終了。
02_20100920003309.jpg 01_20100920003326.jpg 03_20100920003346.jpg

終了する頃に、お尻を使ってもらう。かなりスムーズに入ってほっとする。
浣腸の合間に指を入れられたけど、それも気持ちがよかった。
お風呂でお尻を使われたときは、いくまで至らず。
それでも、気持ちがよくって声が出ていた。

お風呂上りに、全身アミタイツを着用。なかなかすごい・・・
ゆったりサイズで動きも楽だし。
ケイさんの道具は微妙に増えていて、ながーいディルドがでてきた。匂いがすごい・・・
けど、入ったらすごそう・・・
予測どおり、おまんこにいれてもらったらめちゃくちゃ気持ちがいい。出し入れされるとどんどんいっちゃいそう。
お尻におちんちんもいれてもらって、何回かいって。
04_20100920003429.jpg 05_20100920003448.jpg


最後は、ケイさんの精液をお口にごっくん。
濃い精液でした。

今回のケイさん、久しぶりだったけど楽しんでもらえたみたいです^^

そして、帰宅後、ひでさんに報告しながらお尻を使ってもらう。
ひでさんのおちんちんは太いので、お尻に受けるときはどきどきして力が入っちゃう・・・
けど、ゆっくりお願いしたらスムーズに^^
やっぱり、ひでさんのちんちんが一番好き♪
最後はおまんこに入れてもらって、大満足^^

おまんこでいってもらって、さらににこにこ^^
ひでさんに喜んでもらえて、うれしかったです^^

[ 2010年09月20日 00:38 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)

代理調教お試しプレイ

いよいよお試しの日。
相変わらず、寸前まで度胸の決まらないあたし・・・
びみょーに口数が減る。
まあ準備を始めるとてきぱきと。だって、そうしないと時間ぎりぎりになるんだもん。
ぎりぎりになって慌しく出て行くのだけは嫌だもん。少しくらいゆとりを持たなくちゃ。
今日も2時の待ち合わせ。使うホテルもいつもどおり。
いつもどおりのホテルでいいんだけど、部屋が違うのがいいなあ・・・でも、ないもんね・・・
で、予定通りきっちりとひでさんの携帯に電話が入る。
こんなのって珍しい。いつもぎりぎりか、ドタキャンか。
ほっとすると同時に、緊張が高まる・・・
ホテルにチェックインして、少しお話をして浣腸スタート。
今日はいつもと違う・・・だって、ひでさんが浣腸してくれるのは最初だけだったから。
「こりゃ、やばい・・・」そんな気持ちがよぎる・・・
だって、ひでさんがしてくれるのならば一人でトイレに行けるし、出るまでゆっくりできるし。
予想通り。緊張もあってなかなかでない・・・やばい・・・あせる・・・
けど、ゆっくり待ってくれて、とりあえずは出た感じ。そこから洗腸を繰り返す。
苦しいような、痛いような・・・基本、浣腸苦手なもので。
それでも、やっぱりゆっくり待ってもらえたのでなんとか終了。
01_20100519113036.jpg
少しゆっくりお風呂に入って、ベットにいく。

赤い綿ロープで縛ってもらう。あちこち痛くないようにタオルもはさんでもらった。
そしてそこからバイブや指などで、おまんこもお尻もたくさんいかしてもらった。
いつもどおり早くから気持ちよくなって、どんどん声が出る。そのうち、どこが気持ちよくて
02_20100519113046.jpg 03_20100519113056.jpg

どこで逝ってるのか全くわからなくなってきた。お尻で逝ってるのか、おまんこで逝ってるのか・・・
おしっこがでたくなったような、でないような・・・
散々いきまくったあと、お風呂でおしっこ・・・でない・・・なんで??
それは、触ってる場所によるものだと、教えてもらった。
そして、ベットに戻って、今度はフェラチオ。そして、お尻も舐めた。ひでさん以外のお尻を
舐めたのは初めてのような・・・
06_20100519113614.jpg

そして、その後はおまんこ、お尻順番におちんちんをいれてもらう。
それでもいきまくったあたし・・・
ただ、お尻もやっぱり痛くなってしまった。ローションたっぷりなら大丈夫だったのかもな・・・
でも、多分それでも痛いときは痛いから、どうなのかなあ・・・
お尻に入れてもらうのは、やっぱりおちんちんがいい。
04_20100519113103.jpg

黒いディルドとは違うのがよくわかる。
最後はおまんこでいってもらって終了。
05_20100519113110.jpg

最後に精子を口に入れる・・・苦い・・・なんで、こんなに苦いの??
人それぞれなのは知ってるけど、こんなに違うなんて・・・ちょっとびっくり。
って、そういえば、そんなに飲んだことはないんだった(^^;
基本、飲むのは苦手だから・・・
その後はいつものとおり沈没。
うとうとと眠りについた。
目が覚めたのは、ドアがばたんと閉まる音。帰られたとこだったみたい。

今回も、めちゃくちゃ緊張して当日を迎えた。
それでも、やっぱり始まると気持ちよさに襲われる。どんどんいきまくるあたしがいる。
それは、やっぱり側にひでさんがいてくれる安心感。だから、安心して感じれるのだと思う。

今回も企画してもらって、ありがとうございました。
そして、参加していただいたテツさん、ありがとうございました。

テツさんの感想^^
各穴いい感じで使えてますね。
肉体的Mを本人が自覚するアナルはしっかりイケるので複数二穴責めで飛ぶまでしましょう。
口は精神的Mの進捗が一番出てくると思うのですが、もっとイマラでご奉仕をさせてみたいですね。


[ 2010年05月16日 23:25 ] カテゴリ:代理調教 | TB(-) | CM(-)